サニャ:セスクはバルサへ行きたがっている

スポンサーリンク

■セスクはバルセロナへ行きたがっているとサニャは語ります…
マイクサニャ
「セスクがバルサへ行きたがっているのは事実だよ。 ファブレガスは自分が生まれ育ち、家族も居る地元へ戻りたいんだ。 それに、世界最高のチームであるバルサでプレーしたいと思っている。 そのことは理解できるよ。 ただ、現時点で彼はまだアーセナルのキャプテンだ。」

「サミルはアーセナル自体には満足してると思う。 でも、彼のキャリアにとってどうすることが最善なのかは僕にも分からない。 彼は今シーズンのアーセナルで最高の選手の一人だったし、チームのシンボル的存在の一人でもある。 プレ・シーズンのトレーニングでチームに戻ったとき、そのなかに彼が居ることを望んでいるよ。」
(ソース:Sky Sports

■また、アーセナル移籍が秒読みとされているジェルビーニョについて、彼の加入を歓迎すると語ります…
マイクサニャ ※訳が少し微妙です
「彼のことは聞いたことがあるよ。 才能豊かな選手だと思う。 今シーズンはリールのキープレーヤーだったし、チームをリーグ優勝へ導いてる。 彼は素晴らしいテクニックの持ち主だね。 彼の加入は歓迎するよ。」

自身の移籍報道について…
バイエルンインテルはとても素晴らしいプレーしているチームだと思う。 だけど、僕は笑顔でトロフィーを掲げてシーズンを終えたい。 いずれにせよ、現時点では99%アーセナルに残るよ。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルが以前から噂のあったシャフタール・ドネツクのブラジル人MFウィリアン(23)に対して、移籍金1,200万ポンド(15.8億円)+デニウソンのオファーを出したと報じられています。 ただ、オファーを受ける場合は週末前に返答することという条件を付けているらしいです。 ウィリアンに関してはバルセロナチェルシーも興味を示しています。
(ソース:talkSPORT

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ

プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました