オファー次第でセスク売却か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■来シーズンのアウェーユニフォームがお披露目されました。 クラブの創立125周年を記念した特別モデルです。 本国では今日から予約の受付がスタートしています。

Arsenal watch-11-12アウェーユニ

(ソース:Arsenal.com

■ミラー紙がアーセナル関係者の話として報じたところによると、セスクに対して相応のオファーが届いた場合は放出することもありえるそうです…
マイクアーセナル関係者
「(セスクに対するバルセロナからの)正式オファーがガジディスCEOに届いたが、我々はすぐに拒否すると伝えた。 だが、再オファーが届くだろうと思っている。 もし満足のいく再オファーが届いたら売却することになるだろう。」
(ソース:Mirror

■リールのセイドゥー会長が、ジェルビーニョアーセナル移籍を希望していると語ったようです。 ただ、アザールに関しては残留させるとのこと…
マイクセイドゥー会長
「彼がアーセナル移籍を希望していることは我々も承知している。」

「例え大金を積まれたとしても私の答えは変わらない。 エデンは残留する。 何が起こるか分からないのがフットボールだと言うが、我々リールは約束を守る。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルリバプールレアル・マドリーバルセロナなどが獲得に動いていると噂されるバレンシア所属のU−21スペイン代表MFファン・マタは、来シーズンもチームに残ると語ります…
マイクマタ
「僕はバレンシアで来シーズン、タイトルを獲得したいんだ。 契約は2015年まで残っているし、他のプランなんて何もないよ。」
(ソース:Sky Sports

レーマン獲得の噂もあったシャルケですが、新たなGKを補強しない方針で落ち着いたようです。
(ソース:Mirror

アーセナルレバークーゼン所属のチリ代表MF/DFアルトゥーロ・ビダル(24)に興味を持っているようだと報じられています。 移籍金は1,500万ポンド(約19.3億円)。 また、FCポルト所属のブラジル代表FWフッキ(24)にも興味を持っているとか。
(ソース:Mirror

アーセナルリバプール、トテナムなどが獲得に動いているといわれていた、イプスウィッチ所属のU−21イングランド代表FWコナー・ウィッカム(18)のサンダーランド移籍が決まったと報じられています。 移籍金は1,300万ポンド(約16.7億円)とのこと。
(ソース:Daily Mail

アウェーユニかっこいいですね!

ややフロンターレのユニと似てますが(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑



滝裕可里DVD『Thank You』
滝裕可里DVD『Thank You』

posted with amazlet at 11.06.28
ワニブックス (2010-04-15)
売り上げランキング: 27041

コメント

  1. くにぷに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    セスク移籍しちゃうのかな…

タイトルとURLをコピーしました