ジェルビーニョと正式契約?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルウェリントン・シウバがレヴァンテへローン移籍すると発表しました。 ローン期間は今シーズン末まで。 メディカル・チェックを受けた後に移籍することになります。 ウェリントンとは昨年フルミネンセから移籍したものの、ワークパーミットが取得できなかったことから今年1月にもスペインへローン移籍していました。
(ソース:Arsenal.com

■アジア遠征へ向けたスカッドが発表されています。 セスクはハムストリングの治療に専念するためスカッドから外れています。 若手では宮市、フリムポン、そしてチャールトンから獲得したカール・ジェンキンソンも帯同します。

=遠征メンバー=
シュチェスニー
マンノーネ
スキラッチ
ジュルー
ギブス
ジェンキンソン
コシエルニー
アルシャビン
シャマフ
宮市
トラオレ
フェルマーレン
サニャ
ウォルコット
ソング
ウィルシャー
ロシツキー
デニウソン
ラムジー
フリムポン
ナスリ
ヴェラ
ファン・ペルシ
(ソース:Arsenal.com

■新シーズンでは失った時間を取り戻したいとフェルマーレンは語ります…
マイクフェルマーレン
「昨シーズンが終わってから凄くエキサイトした気持ちになってるんだ。 もう一度みんなに、僕の力を証明したいと思ってる。 もちろん、僕個人としても大きな決意を持っているんだ。 1年目はたくさんの試合に出場したから、2年目はそれ以上の結果を出したかった。 でも残念なことに大きな怪我をしてしまって、殆どプレーすることが出来なかったからね。 今年はピッチの上で戦う覚悟でいるんだ。」

「でも、一番大事なのはもちろんチームさ。 僕らは個人としてもチームとしても全力で努力して、できる限り強いチームを作りたいと思ってる。」
アジア・ツアーへ向けて…
「中国へはオリンピックで一度行ったことがあるけど、素晴らしい体験だったよ。 異文化を知るためにはそこへ行くことは良いこと思うしね。 アジア・ツアーは本当に楽しみなんだ。 アジアではプレミア・リーグアーセナルも凄く人気があるらしいからね。」
(ソース:Arsenal.com

■アジア・ツアーへ向ったメンバーの写真がアップされています。

Arsenal watch-アジアツアー1

Arsenal watch-アジアツアー2

(ソース:Arseal.com

■Skyスポーツによるとジェルビーニョアーセナルが正式契約を結んだそうです。
(ソース:Sky Sports

アーセナルがIFKノーショーピングに所属するスウェーデン人MFクリストファー・オルセン(16)と契約間近らしいです。 ノーショーピングのマーティンソンSDが合意間近であることを認めているようです…
マイクマーティンソンSD
「合意間近であることは間違いない。 もちろん我々は契約内容に満足している。 ただ、金額ついてはノーコメントだ。 我々にとっても喜ばしいことだが、もちろん彼がノーショーピングのトップ・チームに定着し、成長する姿を見たかったとは思っている。 彼はこのチャンスをものにしたいと思っているし、我々も邪魔をするつもりはない。」(ソース:Sky Sports

アーセナルブルガリア・リーグのロコモティブ・プロヴディフに所属するU−19セルビア代表FWネナド・ルキッチ(18)をトライアルへ招待したそうです。 U−19欧州選手権の予選で6ゴールを記録したことでアーセナルの目に止まったとのこと。 マン・Uとチェルシーも興味を示しているとか。
(ソース:Daily Mail

この週末で一人くらい獲得が決まってると思ってたのにまさか0とは…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


Fighting Girl / 芹澤春香 CMG-128 [DVD]
369/キャメロンG (2011-07-20)
売り上げランキング: 682

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    相変わらず、ですね。
    ジェルビーニョはようやく決まりそうですけど、話題として耳にはいってくるのは若手ばかり。
    ボスにしてみればまだ動く時期ではないのかもしれませんが、自分的には、ただ出遅れてるだけのように感じてしまいます。
    セスク、ナスリの残留、移籍がハッキリしない状況ですから、今後どのように動いていくかまだまだ見極めが大事ではあるとおもいますが、いまは長期的なビジョンよりも、タイトルを獲るための補強に全力を挙げてもらいたいですね。
    何だか、ボス不信になりそうでこわいです。。。

タイトルとURLをコピーしました