バレンシア、マタへのオファーを拒否か?

スポンサーリンク

昨日エミレーツ・カップで、試合のラスト5分間アンリにアーセナルでプレーしてもらうというプランをアーセナルが立てていましたが、FIFA規則を理由に審判団に提案を拒否されたことで実現はしませんでした。 アンリ自身はこの提案を歓迎していたようです…
マイクアンリ
「変な規則ってのもあるものさ。 でもその計画はレフェリーによって拒否されてしまったんだ。 それだけだよ。 アーセナルも僕がプレーすることを望んでいたし、僕もなんでダメなの?って言ったんだ。」
「僕はここでやるべきことをやってきた。 提案が実現すれば皆と再会する以上のことだけど、実現しなかったね。 アーセナルのファンは僕が常にベストを尽くしてきたことを知ってる。 十分な結果が出ないこともあったけど、僕は常にベストを尽くしてきた。」(ソース:Arsenal.com

■マタの父親で代理人のマヌエル・マタ氏によると、バレンシアアーセナルからのオファーを拒否したそうです。 マタとバレンシアの契約は今シーズンいっぱいで切れることから、アーセナルをはじめ複数のクラブが獲得に動いていると噂されています…
マイクマヌエル・マタ氏
バレンシアアーセナルのオファーを拒否した。 いろいろ迷った様だが、ガナーズのオファーに”No”と言った。 現時点では、私の息子はバレンシアの選手であり続ける。 ただ、今回のオファーが彼らの最終オファーだとは思っていない。」

「マタには複数のオファーが来ているし、アーセナルも再びオファーを出すと思う。 状況は今後も変化していくだろう。」
(ソース:Sky Sports

■マン・Cが48時間以内にナスリに対して2,200万ポンド(約27.7億円)のオファーを行う準備をしているとサン紙が報じています。
(ソース:The Sun

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました