ベンゼマ:ベンゲルとは話していない

スポンサーリンク

アーセナルカイル・バートレイ (20)と新たな契約を結んだと発表しました。 契約期間および給与は非公表です。 昨シーズンはトップ・チームでの経験を積むため、シェフィールドとレンジャースへローン移籍していました。 アーセナルでは2009年12月のCL・オリンピアコス戦にフル出場した1試合のみの出場となっています。
(ソース:Arsenal.com

■先日の試合で足首を痛めて途中交代していたウィルシャーですが、足首の検査結果をTwitterで呟いており、それによると大事には至らなかったようです…
ツイッターウィルシャー
「足首のスキャンは数ヶ所の炎症が見つかっただけだよ。 たぶん数日で治まるんじゃないかな。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルが獲得に動いているとの噂が再燃しているベンゼマですが、アーセナルからのコンタクトはないと語っています…
マイクベンゼマ
「レアルには僕の居場所があるんだ。 僕はベンゲルを含め他のクラブの人と話したことは一度もない。 僕はここでの成功を楽しみたいんだ。 今は自分に自信を持ってる。 それに、今シーズンのレアルはタイトルを獲得できると確信してる。」
(ソース:Sky Sports

ウィルシャーの怪我は軽傷で済んだようですね(^◇^)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


竹富聖花/タイトル未定 [DVD]
リバプール (2011-08-26)
売り上げランキング: 1956
タイトルとURLをコピーしました