メルテザッカー獲得へ前進?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■以前からアーセナルが獲得に興味を示しているとの噂があるブレーメン所属のドイツ代表DFペア・メルテザッカーについて、オファーがあれば移籍に応じるつもりだとアロフスGMが語ったそうです。 移籍金は契約の最終年ということもあり600万ポンド(約7.7億円)と割安です…
マイクアロフスGM
「我々は快くペアの移籍に応じるつもりだ。 彼にも重大なオファーが届いたら受け入れると約束している。」
(ソース:Sky Sports

■母親がフィンランド人の関係で、フィンランドイングランド二重国籍を持つジェンキンソン。 現在はU−21フィンランド代表としてプレーしていますが、かつてはU−17イングランド代表でプレーしていたこともあります。 そんなジェンキンソンですが、もしイングランドのA代表から声が掛かれば、そちらを選ぶことも考慮しているようです…
マイクジェンキンソン
「A代表をどちらにするかはまだ決めてないんだ。 その時が来たら家族と話すよ。」
(ソース:Sky Sports

■マン・Cはインテルスナイデル獲得から撤退したあと、アヤックスエリクセンにオファーを出したものの断れたことにより、ナスリ獲得により力を入れるようだと報じられています。 ナスリへ2,100万ポンド(約26.9億円)のオファーを出すらしいとの噂も。
(ソース:Mirror

ベンゲルの言っていた動きって言うのが、チェンバレンなのかメルテザッカーなのか…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑



タイトルとURLをコピーしました