ソングも3試合の出場停止

スポンサーリンク

■FA規律委員会は、ニューカッスル戦においてソングに暴力行為があったとして3試合の出場停止処分を決定しました。 ジェルビーニョに続きソングもリバプール戦、マン・U戦、スウォンジー戦を欠場することになります。
(ソース:Arsenal.com

ニューカッスル戦、ウディネーゼ戦とクリーンシートを維持できたことに意味があるとジェンキンソンは語ります…
マイクジェンキンソン
「2試合のクリーンシートは僕らにとってポジティブなことだよ。 クリーンシートを維持するってことは、試合に勝つチャンスがあるってことだからね。 彼ら(ウディネーゼ?)のことはリスペクトしているよ。 彼らは優れたチームだからね。 来週の試合もリスペクトを持って臨むつもりさ。 でも、クリーンシートを維持して勝利できたのはポジティブだよ。」

「早い時間帯にゴールを奪えるのはいつだって良いことだよ。 自分たちのプレーが出来るからね。 ウディネーゼは優れているし、脅威に感じることもあった。」

「僕らは試合中もその後も監督には会ってない。 でも、ベンチにはパット・ライスが居た。 彼は豊富な知識で常に僕らを導いてくれるんだ。 いつも違ったけど、監督が戻ってくるのはいいことさ!」
(ソース:Arsenal.com

ウィルシャーが負傷中なのに加えソングも出場停止となったことで、フリムポンがリバプール戦に先発する可能性が強まっています…
マイクフリムポン
「僕は可能な限り試合に出たいんだ。 アーセナルには沢山の選手が居るから難しいけど、上手く行けば多くの試合に出場できると思ってる。 アーセナルはビッグ・クラブだからね、厳しいのは分かってる。 けど、僕は辛抱強くなったんだ。」

「新シーズンの新たなスタートというのは、僕らの実力を示す絶好のチャンスだと思う。 確かに昨シーズンは失望することが沢山あったけど、(今シーズンは?)よいチャンスがある。 チームの全員が素晴らしいシーズンにしようとしてるのは間違いないよ。」
(ソース:Arsenal.com

■Skyスポーツによると、ナスリのマン・C移籍が間近に迫っているとのこと。
(ソース:Sky Sports

ラツィオ所属のアルゼンチン人FWサラテ(24)の兄弟で代理人を務めるセルジオ氏が、ロンドンでアーセナルと会談を行なうと語ったらしいです。 移籍金は1,000万ポンド(約12.6億円)と言われています。 サラテに関してはアトレティコ・マドリースパルタク・モスクワも興味を示していると噂されています。
(ソース:talkSPORT

チェルシーバレンシアのマタに対して2,200万ポンド(約27.8億円)のオファーを出したものの拒否されたそうです。
(ソース:Daily Mail

えぇ?!ソングまでか…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


高城亜樹 わんだーらんど [DVD]
リバプール (2011-08-26)
売り上げランキング: 4947

コメント

  1. Shootaka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マウロサラテは結構ウイイレでも強いんで、期待できそうですね!
    アーセナル&セスク(バルサいっちゃたけど)ファンとしてこれからもこのブログ見ていきたいです!

  2. ぺるし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今のこの状態でリバプールとマンUとは…
    ドロー2つか1勝1敗で満足するしかないですね…

  3. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2大資本に買われてんじゃ 。 サラテかぁ‥ラツィオで観るぶんには好きやけど。。要らん

  4. ラックン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今の状態で、リバプール、マンUって最悪ですね。
    全く勝てる気がしませんし、勝てる要素もありません。
    とりあえず選手に奮起を求めます!
    それにしても中盤、DFラインガタガタすぎorz…

タイトルとURLをコピーしました