ベントナーとメルテザッカーのトレードを計画?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■マン・Cが移籍が秒読み段階と報じられているナスリに関して、ベンゲルは移籍が間近という噂を否定しています…
マイクベンゲル監督
「彼はアーセナルに満足している。 現時点では移籍などない。 いつの日かそういう事もあるだろうが、あるとしてもずっと先の話だ。」(ソース:Sky Sports

■一方、マン・Cのマンチーニは、ナスリの獲得が近日中に完了することを楽観視しているようです…
マイクマンチーニ監督
「私は明日にでも獲得できることを望んでいる。 何が問題かは分からない。 我々としては今週中にナスリを獲得したいと思っているが、いつかは分からない。 10日後の移籍市場最終日まで待つよ。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルと共にフィオレンティーナ所属のイタリア代表MFリッカルド・モントリーヴォ(26)の獲得に動いていると噂されていたバイエルン・ミュンヘンですが、今夏の補強は既に終了しているとして噂を否定したそうです。 モントリーヴォフィオレンティーナの契約は残り1年となっており、今夏に移籍するだろうと言われています。
(ソース:Sky Sports

アーセナルブレーメンに対してベントナーメルテザッカーのトレードを持ちかけるらしいとの噂があります。 ベントナーは出場機会を求めて移籍を公言していますし、メルテザッカーは契約が残り1年となっていますが延長はしておらず、イングランドへの移籍に興味を示していると言われています。
(ソース:Caught Offside

マタはチェルシーに行きましたね…。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


船岡咲 君咲くや南の島 [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2011-08-20)
売り上げランキング: 1561

コメント

  1. くにぷに より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アルバレスはインテルに取られ、マタはチェルシーに…
    アーセナルっていつから求心力を失ってしまったのでしょうか…
    やはり若手中心=いつか年取れば出される=愛着わかない…となるのでしょうか。

  2. ますお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    誰もコネ━━━(/Д`)━( /Д)━( /)━( )━(` )━(Д` )━(/Д`)━━━

  3. ファビアン好き より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しみに読んでいます。このトレードほんとなら是非とも思うのは私だけですかね。ベントナー自信もこの前みたいな使われ方するならコンスタントに出れる方がいい気が。

  4. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう BIG 4 の看板すら降ろしたい 。

タイトルとURLをコピーしました