韓国代表FWを獲得か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

カーリング・カップ3回戦の対戦相手がリーグ2のシュルーズベリー・タウンに決まりました。 アーセナルは過去3度対戦したことがあります。 一番最近の対戦は1991年2月のFAカップで、そのときは1−0で勝利しています。
(ソース:Arsenal.com

プレミアリーグを制するにはアウェーでの戦いが重要になるとベンゲルは語ります…
マイクベンゲル監督
「リーグ戦においてアウェーでポイントを獲得できれば、ホームでの戦いも非常に有利となる。 ウディネーゼ戦を見ても分かるように、我々はアウェーでも力強さを発揮できる。 多くの人たちは我々が脱落すると思っていたようだがね。 火曜日の夜にイタリアのTVを観たが、彼らも我々に勝利できると確信していたよ。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルモナコ所属の韓国代表FWパク・チュヨン(26)の獲得に動いていると報じられています。 パクはリールへの移籍が目前と言われていましたが、それが破談になったとのこと。 Skyスポーツでは今後24時間以内にアーセナルのメディカル・チェックを受けるらしいと報じています。

一方、契約目前で破談となったリールのセイドゥ会長は不満をあらわにしています…
セイドゥ会長
マイク「(パクから)我々の元に連絡はなかった。 彼はアーセナルへ行くものと理解している。 モナコと同様に我々も困惑している。 全てが合意に達していたのだからね。 リールが承知していないこのような行動は受け入れられない。」
(ソース:Sky Sports

■ミラー紙によると、アーセナルボルトンのG・ケイヒルに対して1,200万ポンド(約15円)の新オファーを提示しているらしいです。 状況によっては1,500万ポンド(約18.8億円)まで増額する可能性もあるとか。 アーセナルは先日600万ポンド(約7.5億円)のオファーを出したものの、ボルトンに門前払いされていました。
(ソース:Mirror

アーセナルエバートン所属のスペイン人MFミケル・アルテタ(29)を獲得するため、ベントナーとのトレードをオファーをするようだと報じられています。 また、もしトレードを拒否された場合でも移籍金900万ポンド(約11.3億円)を支払う用意があるとか。
(ソース:People

リュングベリが清水と契約したそうですね!まさかフレディをJで観れるとは!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


Love Love Love [DVD]
Love Love Love [DVD]

posted with amazlet at 11.08.28
アップフロントワークス(ゼティマ) (2011-09-21)
売り上げランキング: 439

コメント

  1. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「すんません、昔マネしてましたっ!」って言うしかないじゃん。高原。。オレもカルバン・クラインのパンツ履いてたけど。

タイトルとURLをコピーしました