守備コーチとしてキーオン氏を招聘か?

スポンサーリンク

ブラックバーン戦の敗戦から立ち直りたいとジュルーは語ります…
マイクジュルー
「負けたあとは立ち直るかが常に重要なんだ。 例えそれがホームでのカーリング・カップであってもね。 僕らは勝ちたい。 だから火曜日の試合ではビッグ・レスポンスが必要なんだよ。」

「僕らは立ち直る必要がある。 他にも試合はある訳だし、その試合へ向けて準備しないといけないからね。 (ブラックバーン戦の結果は)残念だけど、まだ先は長いしまだ終わった訳じゃない。」

「前半は試合を決めれるチャンスがたくさんあったけど、それが出来なかった。 そうなると罰を受ける危険が常に付きまとう。 そして土曜の試合でそれが起きたんだ。」
「チームはより団結しているよ。 試合に勝てていたかもしれないとは思うけど、このチームには大きなポテンシャルがある。 僕らをベストを尽くしてハードワークする必要があるんだ。」
(ソース:Arsenal.com

■弱さが露見したところをブラックバーンに突かれたとベンゲルは語ります…
マイクベンゲル監督
「多くのチャンスを作れたのはポジティブなことだ。 アウェー戦は難しいものだ。 我々は試合を支配していたが、弱さが露見してからは反撃するのに十分な力がなかった。 弱さが露見した場面は少なかったが、露見する度に代償を支払うことになってしまった。」

「我々はドルトムント戦で全力を尽くした。 CLのアウェー戦は難しい試合だし、そのあとの土曜日に再びアウェー戦を戦うのも苦しい。 後半はその影響が出たと思う。 だが、それはどのチームにも言えることだし、それに対処せねばならない。」

「土曜日の試合は動きのキレが足りなかったと思う。 2度のオウン・ゴールも不運だった。 だが、全体的に安定さに欠けていた。」
(ソース:Arsenal.com

アーセナルが新たに守備コーチを招聘するのではないかとミラー紙が報じています。 守備が崩壊している現状を受けて、ベテラン選手から守備専門のコーチによる指導が必要では、との声が出ているようです。 候補としてアーセナル・レジェンドであるマーティン・キーオン氏の名前が挙がっているとか。
(ソース:Mirror

セルティックが1月の移籍市場での宮市のローン移籍を希望していると報じられています。
(ソース:People

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


日テレジェニック2011 中村 葵 あおいまつり [DVD]
バップ (2011-09-21)
売り上げランキング: 3517

コメント

  1. ばる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    守備コーチよりも監督代えて欲しいですね。
    ジュルーやウォルコットをいつまでも起用し続ける監督なんて必要ないです。
    素人が言うのもなんですが,今のヴェンゲルは能無しの老害。
    早く新生ガナーズが見たいところです。

タイトルとURLをコピーしました