ファン・ペルシ:将来がどうなるかは分からない

スポンサーリンク

※今日は全体的に訳が微妙ですm(__)m
■移籍するつもりはないが、自分のキャリアが今後どう展開していくかは分からないとファン・ペルシは語ります…
マイクファン・ペルシ
「将来がどうなるかは僕にも分からないよ。 誰もがそれぞれの歴史を作り、過去を振り返ることしか出来ないんだ。」

「(マン・C移籍の噂については)知らないよ。 そもそもアーセナルに来た以上はシティに勝つだけださ。 でも最近はイングランドでいろんな事(移籍?)が起きてるね。 それでもプレミアリーグは世界最高のリーグだと思ってるし、そのことが僕の望みをすべて叶えてくれるんだ。」

「僕はテクニカル・ディレクターでもコーチでもないから(ベンゲルの補強方針については)何も分からない。」
(ソース:Sky Sports

■チームに慣れるにはまだ時間がかかるとメルテザッカーは語ります…
マイクメルテザッカー
「ドイツを離れて1ヶ月だからね。 まだ慣れてないよ。 たまに長期休暇に来てる感覚になるんだ。 今は生活の中心がロンドンにあるっていう事実に少しずつ慣れているところさ。 9月の中頃からイギリスに住んでるけど、まだホームって感じはしないかな。 家も僕自身もまだ落ち着いてない。」
「ドイツで持っていたアンカーポイントがまだ足りないんだ。 けど、それが普通だと思う。 僕らは多くの新戦力を獲得したけどみんな直ぐに融け込めた。 僕にはまだコミュニケーションの問題があるけど、こういう状況では当然のことだと思ってる。」

アーセナルは世界有数のクラブだし、リーグのレベル自体がすごく高いんだ。 まだ完全に馴染んでないチームでミスが起きるのは避けられない。」

ベンゲルは何年にも渡ってアーセナルの誇りだった。 ベンゲルは自分が納得しない選手と契約することはない。」

アーセナル・ファンにとってベンゲルはヒーローだし、彼がそのステータスを失うことはないよ。 アーセナルには、栄光の時が再びやってくることを確信してない人なんていない。 僕らは眠っている潜在的な力がたくさんある有能なチームなんだ。 浮上するのは時間の問題だよ。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルの今の現状は受け入れ難いとラムジーは語ります…
マイクラムジー
「クラブにとっても難しい時間だった。 これまでの数試合では問題が起こっているからね。 すごくフラストレーションが溜まってる。 結果を出せてないからね。」

アーセナルイングランドのトップ・クラブなんだ。 トータルで見ても現状は受け入れ難い。 うまく行けばすぐに復調すると思う。 僕らには勝ち続けることが必要だし、そうすれば順位も上がってくる。」(ソース:Sky Sports

アーセナルやマン・Uなど複数のクラブが獲得に動いているとされる、ドルトムント所属のドイツ代表MFゲッツェ(19)の代理人が契約の切れる2014年まで移籍することはないと語ったそうです…
マイクゲッツェの代理人
「我々はインテルと一切接触していないし、スペイン、イングランド、そしてドイツ国内のいかなるクラブとも交渉していない。 選手はドルトムントにとても満足しているし、契約は2014年まで残っている。 そして、その期日前に彼が移籍する可能性は殆どない。」
(ソース:Inside Futbol
アーセナルアンデルレヒト所属のアルゼンチン代表の守備的MFルーカス・ビリア(25)の獲得に動いており、1月に600万ポンド(約7.1億円)以上のオファーを出す準備をしているとの噂があります。 ビリアにはアーセナルの他にリバプールやトテナムも興味を示していると言われています。
(ソース:Footie-online
U-21イングランド代表に招集されてるチェンバレンハットトリックを決めたようです!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


平野綾 [2012年 カレンダー]
エンスカイ (株式会社 ハゴロモ) (2011-11-09)
タイトルとURLをコピーしました