アーセナルが1月にゲッツェ獲得に動く?

スポンサーリンク

ベンゲルチェルシー戦で大活躍したコシエルニーを絶賛すると共に、今後も成長していくだろうと語ります…
マイクベンゲル監督 ※訳が微妙です
「コシエルニーはトップレベルのCBだと確信している。 彼は25歳だし、1年でフランスのトップ・レベルになり、ここでの2年目を迎えている。 先週の彼はトップ・クラスだった。 彼はどんどん強くなっていくだろう。 彼は1m90cmもあるような大柄な選手ではないが、スピードやキレがあって試合を読むのが上手い。」
(ソース:Arsenal.com

■最初に4-3-3のフォーメーションを導入したときにファン・ペルシのポジションを変更したのは正しい判断だったとベンゲルは語ります…
マイクベンゲル監督
「ロビンは27試合で28得点をあげているが、人々は未だに彼はCFじゃないと私に言ってくる。 CFになるにはいったい何点決めればいいのだ?」

「我々はどんどん前に出ていくチームだから、選手たちがゴール前でプレーする時間も長い。 彼の動きは特に素晴らしく(プレーに)強い自信を持っているので、あらゆる状況を利用できるのだ。 キャプテンになったことも彼(の成長)を助けたと私は思う。」
(ソース:Arsenal.com

ファン・ペルシチェルシー戦で2点目を決めた後に行ったジェスチャーがナチ式敬礼ではないか?との指摘を受けていることに対して、そんなことはないとTwitterで反論しています…
Twitterファン・ペルシ
「肩から腕を払い退けるようなアクションがそんな風に見えるなんて全くバカげてる。 喜びを表しただけさ。 僕の心の中には他のことなんてなかったのに、あれを反対の意味で受け取る方こそ侮辱的だしバカげてるよ。」
(ソース:The Sun

アーセナルが1月の移籍市場でドルトムント所属のドイツ代表MFゲッツェ(19)の獲得に動くらしいと噂されています。 オファー額は1,750万ポンド(約21.9億円)だとか。 CLでアーセナルと同組のドルトムントは1分2敗と大苦戦しています。
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ アーセナルへ 人気ブログランキングへ
ブログ村 アーセナル 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. Shootaka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゲッツェいいですよね^^
    十代の中ではウィルシャーの次に好きですw

タイトルとURLをコピーしました