宮市:エミレーツのピッチに立ちたい

スポンサーリンク

■ギブスがフルトレーニングに復帰したようです…

マイクベンゲル監督

「打撲を負った選手は何人かいるが、バーミンガム戦いこう離脱者はない。 そして、ギブスが復帰間近だ。 彼は明日、再びフルトレーニングに復帰するかもしれない。 土曜日の試合に出場できる可能性が僅かにある。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルで成功できると宮市亮は語ります…

マイク宮市亮

「僕には(プレミアリーグの?)ディフェンスを突破できる力があると思ってるし、うまく行けば目標のレベルまで行けると思ってる。 まずはゴールを決めないといけない。 競争だからね。 けど、いつの日かエミレーツ・スタジアムのピッチに立ちたいと思ってる。」

アンリやC・ロナウドと比較されているが…

「彼らと比較されること自体にプレッシャーは感じてないよ。 アンリやC・ロナウドといった偉大な選手たちと同じような才能が自分にあるとは思っていないからね。 いつの日か彼らみたいな選手になるためにも、全力を尽くすさないといけない。」

(ソース:Sporting Life

■アヤック・ユースの監督だったフランク・デ・ブールがトップ・チームの監督に就任したのを受けて、ベルカンプがユースチームの監督に就任したようです。

(ソース:Daily Mail

ベルカンプは順調に指導者としてのキャリアを積んでるみたいですね。 ベンゲルに習って、一度Jリーグで監督やったりしないかなぁ(・∀・)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ベルカンプなんです 。中山雅史よりちょっとだけ上なんです。ファンバステンでもデルピエロでもジダンでもなく。なぜやろ 。ルーニーよりもドログバよりも名波よりもクライフよりもアベイエよりも

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ろ~とるさん
    ガナの監督になる日は来るんでしょうかね~。いつか実現してほしい。

タイトルとURLをコピーしました