ベンゲル:獲得するとしたらCBだ

スポンサーリンク

■ヴェラにはローン移籍が必要だとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「カルロスには最も高いレベルでプレーさせたいと思っている。 彼の出場機会を最大限に保障するクラブが、彼と契約するチャンスを得るだろう。 カルロスは出場機会を切望しており、私としても1月の頭にローンに出せればと思っている。 彼は我慢強く、一生懸命働いてきた。 大きく成長し、見違えるほど変わった。」

ボルトンは興味を示しているクラブの一つではあるが、我々のもとには多くのクラブから連絡が来ている。 当然のことだがね。 彼は素晴らしい才能の持ち主だ。 私としても彼を手放すつもりは無い。 彼には経験を積んで欲しいのだよ。」

(ソース:Arsenal.com

ベンゲルは、補強に動くとしたらCBのみだと語ります…

マイクベンゲル監督

「攻撃面の補強は全くない。 中盤も同じだ。 ディアビを怪我で欠いているが、大きなスカッドを有していることを忘れないで欲しい。 ランズベリーラムジーも戻ってくる。 ラムジーは昨日、ノッティンガム・Fでフル出場を果たした。 GKに関しても、私のスタンスは一貫している。」

「バックに関しては、フェルマーレンの状態次第だ。 現在は彼の状態についての新たな情報を待っているところだ。 1月の終わりには決断を下さねばならない。」

(ソース:Arsenal.com

■今月下旬の復帰を目指しているフェルマーレンについて、今後10日間が重要になってくるとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「トーマスは現在、再びピッチへ復帰できるかどうかの縁に立っている。 今後10〜2週間が彼にとって重要なテストとなるだろう。 彼なら乗り切れるはずだ。 我々は見守っていく。 今のところクラブの誰もがポジティブに見えるけれど、1月の終わりには決断しなければならない。」

G・ケイヒル獲得の噂もあるが…

「名前を出したいとは思わない。 だが、トーマスの状態が改善しなければ、我々としても全体の状況を見る必要が出てくる。」

(ソース:Arsenal.com

ノッティンガム・Fへローンに出ていたラムジーが戻ってきました…

マイクベンゲル監督

「彼の復帰が待ち遠しかったけれど、今の彼は元のレベルに戻る必要がある。 今日はオフで、明日(水曜日)から合流する。 みんなは彼が9ヶ月間離脱していたことを忘れてしまっている。 彼本来のレベルに戻るには2ヶ月かかるだろう。」

(ソース:Arsenal.com

■昨夏に引き続きセスク獲得を模索していると伝えられているバルセロナですが、獲得対象をナスリに変更したらしいとの噂が流れています。 ナスリの移籍金は3000万ユーロ(約32.6億円)。

(ソース:caughtoffside.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    CBはクラークあたり獲れないすかね。今日は梅鉢くんで心震えました。ひと声かけてあげたい気分です。さてと皆でシティーをやっつけますか 。

  2. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    誰もヤラれるなよー デヨンクにー 。

  3. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ろ~とるさん
    1月の移籍市場でベンゲルが本気をだすかどうか…

タイトルとURLをコピーしました