【アーセナル公式】ノルトヴェイトがボルシアMGへ移籍

スポンサーリンク

アーセナルはDFノルトヴェイトが、ブンデスリーガのボルシア・メンヒェングラードバッハと契約したことを確認したと発表しました。 ノルトヴェイトは2007年にノルウェーのFKハウゲスンから加入しました。 今シーズンはここまでリザーブのレギュラーとして7試合に出場しています。 また、昨シーズンはニュルンベルクへローン移籍していました。

(ソース:Arsenal.com

■シティ戦の終了間際、サニャとサバレタが揉めて両者にレッドカード出されましたが、ベンゲルはFAに対して処分軽減などを求めるアピールを行なわないと表明しました…

マイクベンゲル監督

「映像を再確認したが、我々がアピールできるようなポイントはどこにもなかった。 私から見てもあれはレッドカードだと思うので、この処分を受け入れなければならない。 バカリは自分を見失い、激しい反応を見せていた。 彼も自分をコントロールすべきだったと認めている。 よって、我々はアピールを行なわない。」

(ソース:Arsenal.com

■週末にリーズとのFAカップを控えているアーセナルですが、出場メンバーは大幅に入れ替わるようです…

マイクベンゲル監督

「ローテーションを行なう。 大幅に入れ替えることになるだろう。 ギブスが復帰し、出場停止のサニャに変わってエブエが出場する。 まだどういうチームになるかは言えないが、入れ替えを行なう必要性があると思っている。 だが、誰が出場するかはまだ分からない。」

「昨夜の試合以降、新たな重傷者などは出ていない。 ナスリとファン・ペルシが打撲を負っており、土曜日の試合には間に合わないだろう。 ナスリは足首を、ファン・ペルシはヒップを打撲している。 復帰まで数日かかる。 試合までに回復する可能性もあるにはあるけれど、とにかくファン・ペルシは確実に休ませるし、おそらくナスリも欠場することになる。」

(ソース:Arsenal.com

■マラガとアトレティコ・マドリーアルムニア獲得に動いていると噂されていますが、アルムニア争奪戦にガラタサライも参戦してきたらしいです。 アーセナルのクラブ関係者の話によると、トルコ行きの可能性もあると報じられています。 アーセナルアルムニアの契約は2012年で切れますが、アーセナルに契約更改の意思はなく、ベンゲルもファビアンスキー&シュチェスニーの体制で戦っていくつもりのようです。

(ソース:Goal.com

アーセナルが獲得に動いていると言われる、リール所属のベルギー代表MFエデン・アザール(19)に近い関係者の話によると、本人が1月での移籍を望んでもクラブがそれを許可する可能性はなく、あるとすれば夏だろうとのこと。 アーセナルの他にチェルシー、マン・U、レアル・マドリーなども興味を示しており、全てのオファーが出揃った上で判断するらしいです。 移籍金は1500万ポンド(約19.3億円)。

(ソース:caughtoffside.com

■サン紙によると、アーセナルはFCポルト所属のコロンビア代表FWラダメル・ファルカオ(24)の獲得を検討しているらしいです。 2009年にも獲得に動いていましたが、結局失敗に終わっています。 ファルカオは今シーズン、24試合18ゴールと大活躍しています。

(ソース:The Sun

ブラックバーンがジェイ・エマニュエル=トーマスのローン移籍での獲得を検討しているようです。 ブラックバーンの他にQPRとイプスウィッチも興味を示しているとのこと。

(ソース:Daily Mail

ノルトヴェイト移籍っすか…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました