セスク:アーセナルを去るつもりはない

スポンサーリンク

FAカップ4回戦の組合せ抽選が行なわれ、アーセナル vs リーズ戦の勝者はリーグ1のハダースフィールド・タウンと対戦することになりました。

(ソース:Arsenal.com

■相変わらず移籍の噂が絶えないセスクですが、移籍するつもりなど全くないと完全否定しています…

マイクセスク

「なぜ移籍したいと思うんだい?こんなに素晴らしいクラブなのに。 アーセナルのためにトロフィーを獲得することが僕の夢なんだ。 常にそう願ってる。 その後でも、いつも新たな目標や新しいチャレンジなんかに引き付けられると思う。 僕にとっての人生はチャレンジだからね。 だけど、アーセナルのキャプテンとしての本当のチャレンジは、このクラブに成功をもたらすことさ。 これが僕にとって最大の夢だね。 無冠の時代を5年で終わりにしたいんだ。 上手く行けば、今シーズンで終わりに出来ると思ってる。」

(ソース:Sporting Life

■先日のリーズ戦において、スキラッチがハムストリングを痛めました。 これにより、CBはコシエルニーとジュルーの2人だけとなってしまいます。 そのため、スキラッチの怪我の具合によっては、CBの獲得に動くかも知れないとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「CBが2人しか居ないのでは、今後やって行くことが出来ない。 仮にスキラッチの怪我が長引くようであれば、我々としても直ちに補強に動かざるをえない。」

(ソース:Sporting Life から一部を抜粋)

スキラッチまでも…(´;ω;`) さらに、フェルマーレンが月末までに復帰できなかったら…

これはCBを補強しろというサッカーの神様のお告げでは?

−お知らせ−

これから年度末にかけて何かと忙しくなるのため、コメントの返信をお休みしたいと思います。 もちろん、今後も全てのコメントに目を通しますので、どんどんコメントして頂いて構いません♪

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ

プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. ふとまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アンリもそんな事言ってたような…
    いつか出ていく時を覚悟せねば!

  2. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フレブ、フラミニがダブルで移籍した時は失望しました(移籍前、リーグ最終戦を3人で仲良くスタンドで観戦してたから余計に…)が、今はナスリを筆頭にパートナーに恵まれているセスク
    仲間、ポジション、やりたいサッカー
    3点を軸に考えると今の移籍は無い!
    ということでしょうが、バルサのNo.4になりたいのは事実。
    今期ダブルを達成して、来シーズンまで在籍して欲しい!
    トヨタ(旧)カップ観に行きたいから!

タイトルとURLをコピーしました