フェルマーレンが手術へ

スポンサーリンク

■アキレス腱の怪我で長期離脱中のフェルマーレンが、手術を受けることになったと明かしました。 イブラヒモビッチの手術も担当したことのあるホカン・アルフレッドソン氏が執刀するようです。 フェルマーレンは同氏の手術を受けるため、スウェーデンのウメア病院へ向かうとのこと…

マイクフェルマーレン

「僕はこれまでに3度復帰の可能性があったけれど、その都度はげしい痛みが襲ってきたんだ。 最近受けた検査で、アキレス腱の周辺に問題があることが分かった。 それを解決するために手術を受けるのさ。 9月の頭ごろから違和感には気づいてた。 ちょうどその時はベルギー代表として、ドイツやトルコとの試合へ向けた準備をしていた時期だよ。 試合を欠場したくなかったんだ。 でも、トルコ戦の試合後から我慢できないほどの痛みが出てきた。」

(ソース:Daily Mail

ウェールズ代表のスピード監督は、2月8日のアイルランド戦にラムジーの召集が可能かどうかを確認するため、ベンゲルと話し合いを行なうことを明らかにしました…

マイクスピード監督

「アーロンの状態がどうであるのかを確認するため、今週アーセナルへ向かう。 まだアーセンと話してはいないが、クラブとはコンタクトを取った。 アーセンと話し合いを行い、アーロンの代表復帰において、何が最善かを探る必要があるのだ。 もちろん、イングランド戦のメンバーに彼が加わることが最優先事項であり、現実的な目標だ。 しかし、アーロンには試合でプレーすることが必要だし、アーロンにアイルランド戦でプレーして欲しいとアーセンが言うかもしれない。 その時までに、何が起こるかによるがね。」

「彼がフォレストの一員としてダービー戦に先発出場した試合を観た。 彼は素晴らしかったよ。 少々疲れを見せていたこともあって60分で交代となったが、彼は本当に良かったと思う。 今の彼にあるのはフィットネスの問題だけだ。 彼にはプレーすることが必要なのだ。 だが、ダービー戦の彼にはスピードがあったよ。」

(ソース:Daily Mail

フェルマーレンが手術…。復帰までは6週間かかるようです(-A-)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. サワペ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    去年のペルシの時もそうでしたけど、最初は手術は必要ないとか言っときながら結局手術しないとダメだということが判明・・・
    ジュルーとコシェルニーを酷使し続けたらフェルメーレンの二の舞になるので、早くDFの補強をしてほしいです。

タイトルとURLをコピーしました