宮市はフェイエノールトへローン移籍?

スポンサーリンク

フェルマーレンは4〜6週間で復帰できるだろうとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「本格的な手術ではない。 アキレス腱の隣にある小さな腱を取り除く必要があるのだ。 それには患部を少しだけ切開し、痛みの原因となっている腱を摘出する。 正しい医学用語で言うなら、処置と呼ばれるものだ。 我々はこれで問題が解決すると、とても楽観的にみている。 だがもちろん、復帰は4〜6週間遅れる。」

バルセロナ戦での復帰を目標とするのか…

バルセロナ戦まで、あと何週かカウントしてみてくれ。 復帰まで早ければ4週間、遅くとも6週間だと私は思っている。 つまり、非現実的な目標ではないと言える。 だが、ラムジーの状況と少し似ていることを忘れてはならない。 彼は9月の頭からプレーしていないし、完全にフィットするには何試合かこなさなければならないのだ。」

(ソース:Arsenal.com

■メトロ紙の報道によると、アーセナルボルドー所属のフランス代表DFミカエル・シアニ(26)に興味を示しているそうです。 シアニに関しては昨夏に噂もありましたが、ベンゲルはベテランのスキラッチを獲得したという経緯があります。

(ソース:Metro

アーセナルアストン・ヴィラに対して、アイルランド代表DFリチャード・ダン(31)について問い合わせを行なったとの噂が出ています。

また、宮市亮フェイエノールトへのローン移籍が決まったと報じられています。 期間はワークパーミット取得までの2〜3年とみられています。 このほか、アーセナルフェイエノールトと有望な若手選手のローン移籍に関するパートナーシップ契約を結んだようです。

(ソース:Daily Mail

フェルマーレンの復帰まで4〜6週と言ってますが、今回は大丈夫なんでしょうか…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました