G・ケイヒルのアーセナル移籍が間近?

スポンサーリンク

フェルマーレンが受けた”処置”について、ベンゲルが詳しく語っています…

マイクフェルマーレンが受けた処置について…

マイク「本当の手術ではなく、いわゆる処置にあたるものだ。 私は医学の専門家ではないが、医師たちが摘出したのは足底腱と呼ばれる部位だ。 この部位はその構造上から、滅多に傷つくことのない所らしい。 彼らも、そこが傷つく人はまず居ないと言っていた。 そのアキレス腱の隣にある小さな部位が摩擦を引き起こしていたのだ。」

マイク見たところ、彼は大したことなさそうだったが…

マイク「とても軽い処置だからね。 彼は今日から歩いているよ。 医師たちの話では、全てが順調に行けば6週間で復帰できるそうだ。 復帰時期が少し延びるのか、それとも早まるのかは私には分からない。 私は6週間をカウントしていくだけだ。」

マイクフル・トレーニングへの復帰までが6週間なのか…

マイク「競争できる状態に戻るまでの時間だ。 トレーニングしない期間が2週間で、(試合に出るための)準備に4週間だ。」

マイクなぜスウェーデンでの手術を選んだのか…

マイク「メディカル・チームは最も優れた意見を持った人物を探し、ヨーロッパでこの分野における専門家2名を探し出した。 それで最終的に、スウェーデンで手術を受けることに決まった。」

マイクつまり、処置を施した医師たちがその分野で世界一ということか…

マイク「世界一の医師に委ねる努力をしていたのだ。 我々は押し黙ってしまっていたからね。 アキレス腱の問題を突き止められなかったし、痛みも取れずにいた。 どこかの段階で、世界一の医師を見つける必要があったのだ。 従って、今は彼らの処置によってフェルマーレンの問題が解決することに期待している。」

(ソース:Arsenal.com

ボルトンミドルスブラから若手DFデビット・ウォーターを獲得したことで、DFギャリー・ケイヒルアーセナル移籍が加速しそうだとメトロ紙が報じています。 以前は移籍金1700万ポンド(約22.4億円)といわれていましたが、ボルトンの財政難などもあって現在は1000万ポンド(約13.2億円)となっているようです。

(ソース:Metro

■怪我でスタートが出遅れたことに加え、シャマフの加入とファン・ペルシの復帰で出場機会が激減しているベントナー。 多数のクラブからローン移籍の打診があると報じられたり、アーセナルが移籍金を1500万ポンド(約19.8億円)に設定したと報道されたりもしています。 しかしベントナーの代理人で父親は、移籍することに興味がないと語っているそうです…

マイクベントナーの父親

「もしアーセナルが彼の売却を希望し、移籍金を設定したとしても、それは彼ら次第だ。 私に言えることはただ一つ、私たちはその話に興味がないということだけだ。」

(ソース:The Sun

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


芳賀優里亜写真集 YUU*REAL
HIROKAZU
辰巳出版
売り上げランキング: 166343
タイトルとURLをコピーしました