ベンゲル:移籍交渉の過程は秘密にする

スポンサーリンク

ベンゲルラムジーランズベリー、ヴェラのローンについて語ります…

マイクベンゲル監督

ラムジーを1ヶ月間ほどローンに出そうと考えている。 行き先としてはカーディフになる可能性がある。 ラムジーをプレミアのクラブへ行かせたくはないからね。 彼には我々のもとでシーズンを終えて欲しいからだ。 私はただ、彼を試合に出したいだけだ。」

「ヴェラのローンについては多くの問い合わせが来ているし、私もローンに出したいと思っている。 彼には多くのクラブが興味を持っている。 最終的には、彼の出場機会を保障するクラブを探すことになるだろう。 もちろん、彼が行きたいと望んでいるクラブでなければならないがね。」

「また、ランズベリーノリッジへローンに出ることになるだろう。」

(ソース:Arsenal.com

ボルトンのDFギャリー・ケイヒル獲得間近との噂がありますが、ベンゲルは補強に関して今までどおりの秘密主義を貫いています…

マイクベンゲル監督

「現時点で、いかなる選手名も出すことは出来ない。 ギャリー・ケイヒルは素晴らしい選手だと私も思うが、それ以上のことは話せない。 我々は移籍交渉に関することを秘密にしておきたいのだ。 話が公になれば、より大きなプレッシャーにさらされてしまう。 だから話を公にしたくない。」

スキラッチが離脱している限り、CBの数が足りない。 しかしながら、ソングのCB起用など我々には他の方法もある。 もし本当に最悪の事態になったら、ディアビが復帰しているし、ソングをバックで起用する。 ディアビは中盤でプレーできるからね。」

(ソース:Arsenal.com

アルシャビンの移籍報道が止まりませんが、調子も戻っているしアーセナルに満足しているとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

アルシャビンはシーズン開幕以来、多くの試合をこなしているけれど、リーズ戦での彼はフィジカル的がとてもキレていたと思う。 ここまで動きがキレている彼を見るのは久々だ。 彼はノーマルなレベルに戻る。 たぶん、彼は出場機会が少ないことで自信をなくしているかもしれないが、全体的に見てもシーズン開幕以来の彼の数字は素晴らしいと思う。 先月の彼は難しい時期を過ごした。 しかし、今の彼は上り調子だと思う。」

「私は選手として一人の人間としての彼が好きだ。 私は彼がここで幸せになる為に、あらゆることを行なう。 彼はアーセナルに満足しているはずだ。 なのに、なぜ彼が移籍する可能性について考えねばならないのだ? 彼は物事を深く、とても知的に考えるタイプだ。」

「彼はこのクラブにとても満足しているし、その上ロンドンも愛している。 なぜイングランドの人々が、彼にイングランドを愛して欲しくないのか私には理解できない。」

(ソース:Arsenal.com

ラムジーカーディフ行きと、ランズベリーノリッジ行きは決定しているようです。ラムジーは約2年半ぶりに古巣へ復帰します。 また、ランズベリーは11月から1ヶ月間、ノリッジへローンに出ていました。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました