サニャは大事に至らずに済んだ模様

スポンサーリンク

イプスウィッチ戦でシュチェスニーと交錯し、脳震盪のため18分に負傷交代したサニャに関して、大事に至らないことを願うとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「サニャは(シュチェスニー)と交錯したため、病院へ行く必要があった。 鼻先に痛みを感じているようだが、それよりも厄介なのは脳震盪だ。 上手く行けば、あした良いニュースを受け取れるだろう。」

(ソース:Arsenal.com

■そのサニャについて最新の情報。 昨日は様子を見るため一晩病院へ止まったようですが、現在は退院し全体的にみて、今のところ問題はないようです。

(ソース:Arsenal.com

カーリング・カップ決勝の対戦相手がバーミンガムに決まりました。 試合は2月26日(現地時間)にウェンブリー・スタジアムで行なわれます。 そのため、同日に予定されていたアウェーでのトテナム戦は日程が変更になりますが、現在のところ日程は未定です。

(ソース:Arsenal.com

アーセナルがレンジャースのGKアラン・マクレガー(28)の獲得に動いているとの噂がありますが、レンジャースのスミス監督は噂を一笑にふしています…

マイクスミス監督

アーセナルが彼を視察していたのを知ってるか? たぶん、今夜はだいたい20人のスカウトがここに居るが、彼らは全員がマクレガーを視察しているのか? 我々のホームゲームには常に20人のスカウトがやって来る。 彼らが試合を観戦するのは(スカウトとして)当然のことだろう。 アーセンが彼の獲得を望んでいるなら、まず私に電話を掛けてくる。 彼が接触してくるかはあなた方が真っ先に知るはずだ!」

マクレンガーは09年のW杯予選でオランダに惨敗したあと、宿舎での飲酒および侮辱行為によってスコットランド代表を永久追放されています。

(ソース:Sporting Life

サニャは問題なさそうですね( ´ー`)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ

プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


審判目線 面白くてクセになるサッカー観戦術
松崎 康弘
講談社
売り上げランキング: 2656
タイトルとURLをコピーしました