スキラッチとディアビが復帰

スポンサーリンク

■古巣のカーディフへローン移籍することになったラムジーが現在の心境を語っています…

マイクラムジー

「再び1ヶ月間ローンに出て試合をこなせば、戻ってきた時により迅速に順応できる。 僕はただ、出来る限り早く普通にプレー出来る状態に戻りたいし、アーセナルにも早く戻りたいと思ってる。 フィットネスは良い感じになってるよ。 一生懸命取り組んでる。 あとは、何試合かこなして試合感を取り戻すことと、試合の雰囲気に慣れていくことかな。」

「長期間、試合に出ていないから、今は試合に出ることが必要なんだ。 僕にとってのゴールは古巣で試合をこなすことと、アーセナルへ戻ったときにコンスタントな出場機会を得ることだよ。」

(ソース:Arsenal.com

■週末のFAカップでスキラッチディアビが復帰するようです…

マイクベンゲル監督

スキラッチディアビスカッドに加わる。 スカッドに入るか微妙なのはロシツキーだけだ。 フィットするか分らない。 彼は本当に体調が悪かったからね。 アルムニアは可能性がある、ファビアンスキーは無理だ。 あとフェルマーレンに関してはもう少し我慢が必要だ。」

「サニャはみんなと変わらないくらい元気だ。 昨日は自宅で過ごしていて、まだ少し頭痛がするそうだ。 病院で受けた全ての検査で問題はなかった。 日曜日に復帰できるはずだ。 日曜日が無理なら火曜日だ。」

(ソース:Arsenal.com

仕事が忙しくて時間が無いのでコンパクト更新です(>_<)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


告白 【DVD特別価格版】 [DVD]
東宝 (2011-01-28)
売り上げランキング: 16

コメント

  1. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スキラチは無理くりな感がありませんか?性急な気が 。。

  2. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MVP長友でしょッ !? 本田もいいけど 。

タイトルとURLをコピーしました