【アーセナル公式】宮市はフェイエノールトへローン移籍

スポンサーリンク

アーセナルは日本人FW宮市亮(18)の移籍が完了し、長期契約を結んだと発表しました。 また同時に、今シーズン終了までフェイエノールトへローン移籍することも発表されました…

マイクベンゲル監督

「我々はリョウ・ミヤイチがアーセナルの一員となったことを嬉しく思っている。 彼は夏に我々のトライアルへ参加し、世界中の多くのクラブを魅了するポテンシャルの持ち主であることを示した。 我々は彼がフェイエノールトで上手くやれるよう祈っているし、アーセナルに戻ってきたあと、彼の継続的な成長の助けを出来る日がくることを楽しみにしている。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルはMFナセル・バラジト(20)が、オーストリアブンデスリーガオーストリア・ウィーンへ完全移籍したと発表しました。 バラジトは8月にフィテッセへローン移籍し、現在まで9試合1得点という成績を残しています。

(ソース:Arsenal.com

アーセナルはFWジル・スヌ(18)がリーグ・アンロリアンへローン移籍したと発表しました。 ローン期間はシーズン終了までです。 スヌは昨年3月にアーセナルと新たな長期契約を結んでいました。 今シーズンはリザーブ・チームのレギュラーとして、8試合2得点という成績を残しています。 ロリアンにはコクランもシーズン・ローンでプレーしています。

(ソース:Arsenal.com

アーセナルはDFカイル・バートリー(19)がスコットランド・プレミアリーグのレンジャースへローン移籍したと発表しました。 ローン期間はシーズン終了までです。 バートリーはシーズン開幕前にアーセナルと長期契約を結びました。 今シーズンは8月からtyナンピオンシップのシェフィールドへローン移籍をしており、23試合に出場しています。

(ソース:Arsenal.com

アーセナルはDFギャビン・ホイト(20)がリーグ2のリンカーン・シティへ再度ローン移籍すると発表しました。 ローン期間はシーズン終了までです。

(ソース:Arsenal.com

■ナスリに加えてデニウソンもハムストリングを痛めていたことが判明しましたが、ベンゲルはローンに出ている選手を呼び戻すかも知れないと語ります…

マイクベンゲル監督

デニウソンはハムストリングに問題を抱えているものの、ナスリほど深刻ではない。 だが、何人かの選手をローンで出しているから、何人か呼び戻すかもしれない。」

ローン移籍の契約次第だと思うが…

「エマニュエル=トーマスがローンに出ているし、さらにはランズベリーも出ている。 バートリーを呼び戻すことも出来るが、彼はプレミア・リーグの試合に出たことがない。 現時点では難しい。 ラムジーは1ヶ月のローンに出ている。 従って1ヶ月間は待たねばならないが、もし1ヶ月間の離脱という例外的な負傷が起きたら、彼の呼び戻しを求めることは可能だ。 そうは言っても、ラムジーには試合でプレーすることが必要だ。 従って、もし彼を呼び戻しても、(プレミアで?)プレーさせる前に試合に出す必要がある。」

(ソース:Arsenal.com

若手のローンばかりで、補強は一切なしのようです。

大丈夫かいな…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おんぶにだっこにならぬような、即戦力が欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました