コシエルニー:マン・Uにチャレンジできるのはアーセナルだけ

スポンサーリンク

WBAへローン移籍中のヴェラに対して、セスクは必ず成功できるとエールを送っています…

マイクセスク

「先週、彼はウェスト・ブロムへローンに出たけど、これは彼にとって素晴らしい移籍になると思う。 彼は間違いなくそこで試合に出て、フットボールをエンジョイできると思ってる。 どっちも彼にとって必要なものだよ。」

「彼はとても優れた若手選手だし、有能なフィニッシャーの一人だと思う。 僕ら自身が自分たちの目で見てきたから間違いないよ。 僕たちはみんな彼の成功を祈ってる。 彼はドレッシングルームでも人気者なんだ。 うまく行けば、ウェスト・ブロムのような素晴らしいチームで有意義な時間を過ごすことで、大きな利益を得るはずだよ。」

(ソース:Arsenal.com

■プレミアの優勝争いは、アーセナルとマン・Uの一騎打ちになるだろうとコシエルニーは語っています…

マイクコシエルニー

「僕らが(マン・Uに対する)主なチャレンジャーだと思う。 彼らは僕らより5P多いけど、マン・Cやチェルシーといった他のクラブは、どこもそれより多く話されているからね。 他のチームたちも力強く追い上げてくると思うけれど、ユナイテッドにチャレンジできるのは僕らだけじゃないかな。」

「僕らは自分たちの試合に集中するだけだし、マン・Uのことを気にし過ぎないようにしないといけない。 僕らが勝ち続ければ、彼らもいつかはポイントを落とすさ。 そうなれば追いつくことが出来ると思う。」

「今シーズンのプレミアでは、何が起きても不思議じゃない。 エバートンはとても優れたチームで、僕らも難しい試合を強いられた。 それは、シーズン最終戦を迎えるまでユナイテッドとて同じことさ。」

「僕らは集中力を維持し続け、チーム一丸となって全力でプレーしていかなきゃいけない。 もし失点をしなければ、僕らには常に得点を奪いチャンスがある。 そこがカギだよ。 アーセナルとマン・Uのビッグ・バトルになりつつある。 うまく行けば、彼らは僕らより多くのポイントを落とすはずさ。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナル移籍の噂があったものの、冬の移籍は実現しなかったサウサウンプトンのアレックス・オックスレイド=チェンバレン(17)。 先週U-19に召集されていましたが、今週はU-21のイングランド代表に初召集されました。 U-21にはアーセナルからギブスも召集されています。

(ソース:Daily Mail

■肩の負傷で離脱中のファビアンスキーが手術を受けることになったようです。 これによって、今シーズン中の復帰は絶望的となりました…

マイクファビアンスキー

「医者の話だと長期離脱になるみたいだ。 けど、どうなるかは分らない。」

ファビアンスキーは試合前のウォーミング・アップの時に負傷しましたが、怪我の発端はパートナーを努めていたシュチェスニーにあるようです…

マイクシュチェスニー

「マン・C戦の試合前に、ファビアンはウォームアップをしていたんだ。 それで僕がとても強烈なシュートを撃ってしまった。 彼は見事にセーブしたけど、同時に怪我もしてしまったんだよ。 シュートを蹴るのは僕の役目だったけど、故意にしたことじゃない。 愚かなことをしてしまったと思ってる。 彼には、シュートをセーブしない方がよかったかもしれないとも話した。 チームメイトの怪我を利用してポジションを得た形になってしまった。」

(ソース:Sporting Life

ファビアンスキーまで手術とは…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました