ジュルーの怪我は大事に至らず!

スポンサーリンク

■ソングは週末に行なわれるWBA戦を欠場するようです…

マイクベンゲル監督

「ソングにも復帰して欲しいし、セスクにも戻ってきて欲しい。 我々はジュルーも欠いた状態で対処しなければならない。 しかも彼は際立った選手だ。 ソングがいつフィットするかは分らないけれど、土曜日の試合は欠場するよ。」

(ソース:Arsenal.com

■マン・U戦で肩を脱臼し今シーズン中の復帰は無理とベンゲルが語っていたジュルーですが、スイスFAによると、26日に行なわれるEURO2012予選のブルガリア戦にフィットするそうです…

マイクスイスFA

「ジュルーの肩の怪我は、土曜日の時点で彼の所属クラブの監督(ベンゲル)が言っていたほど重大なものではなかった。 アーセナルディフェンダーならびにスイス代表の他のメンバーは、月曜日にメディカル検査を全てパスした。 ジュルーには新たな希望がある…。 彼のシーズンはまだ終わりではない。」

(ソース:Daily Mail

レーマンアーセナルからのSOSに答えて復帰を了承したらしいです…

マイクレーマン

アーセナルは今、GKが危機的な状態にある。 私は彼らを助けるため、このチャンスに乗っかった。」

(ソース:Sporting Life

あ、あれ?公式発表はないですが、レーマンは話を受けたらしいですね(・_・;)

こちら被災された方の安否情報を確認できる場合があります!

矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画

その他の募金受付先?

その他の募金受付先?

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


青春H ゴースト・キス [DVD]
紀伊國屋書店 (2011-01-29)
売り上げランキング: 50595

コメント

  1. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    レーマンが…
    いてくれるだけで…
    (*⌒▽⌒*)

タイトルとURLをコピーしました