ブレーメン、メルテザッカーの放出を検討??

スポンサーリンク

■ウィガンとのリザーブ戦にフル出場したレーマンが、久々の実践復帰の感想を語っています…

マイクレーマン ※訳が微妙です

「私にとって、試合に出ることはとても意義のあることだった。 ここ数週間、懸命にトレーニングを積んできたので、フィジカル的には問題なかった。 (加入する前から?)OKな状態だったけれど、チームと共に3時間トレーニングするのとは違う。 先週末の試合で、それを嫌というほど痛感した。 ほんの少しだけだが回復しているし、今日はかなりフレッシュになっていると感じた。」

「試合を楽しみにしていたが、残念ながら負けてしまったので、とても残念だ。 こういう試合では常に、もう少し良いプレーが出来たのではないかと勉強になる。 練習試合では体験できない状況が実戦にはいくつかある。 実戦にはレフェリーやラインズマンが居るし、全てが試合を作り上げるためにフィットしなければならないからだ。 良い経験になったよ。」

(ソース:Arsenal.com

■2012年6月に契約の切れるブレーメン所属のドイツ代表メルテザッカーについて、ブレーメンのアロフスGMが今夏の放出を容認する考えを示したそうです。 メルテザッカーに関しては、アーセナルリバプールなどが獲得に動いていると噂されています…

マイクアロフスGM

「もしその時点で契約延長がなされてないなら、あらゆる可能性を把握しておく必要があるだろう。 お金の面だけを見ることはできないし、スポーツの面だけを見ることもできない。 春にブンデスリーガでの我々の状況が分れば、契約延長ができるかどうかハッキリさせるつもりだ。」

(ソース:Sporting Life

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

Save the Childrenアーセナルが支援している団体)

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画

その他の募金受付先?

その他の募金受付先?

戸松遥写真集 HARUKAs
戸松遥写真集 HARUKAs

posted with amazlet at 11.03.31
戸松 遥
主婦の友社
売り上げランキング: 181011
タイトルとURLをコピーしました