ナポリが宮市に興味?

スポンサーリンク

■プレ・シーズンではトップ・チームに帯同し、ウィルシャーと共にトップ・チーム定着の可能性が高いと思われていたフリムポンですが、開幕直前に膝の靭帯を損傷したためシーズンの大半を棒に振ることになりました…

マイクフリムポン

「最近やっと過去を振り返るのを止めるようになったんだ。 上手くいけばこれ以上、怪我することはないからね。 (プレーできなくて)すごくフラストレーションが溜まってるよ。 怪我をせずに3〜4シーズン過ごせる選手も居れば、たくさん怪我をする選手も居るんだ。」

「回復に時間が掛かったことで希望を失いかけたことも何度かあったけど、メディカル・スタッフから君は復帰できるし、やり遂げると信じているって言われたんだ。 僕の復帰を信じて支えてくれた彼らに感謝してるよ。」

「最初はとても大変だった。 オペの直後は腿の筋肉がとても落ちていたんだ。 けど、フィジコ達が僕のことを本当によくサポートしてくれた。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルが今夏、2,200万ポンド(約30.5億円)を投じてマン・Cのアイルランド代表GKギブンと、ボルトンイングランド代表DFG・ケイヒルの獲得に動くらしいと噂されています。

(ソース:caughtoffside.com

■たびたびアーセナル行きの噂が流れていたエバートンのMFアルテタに対して、ヴァレンシアが獲得に動いているようです。 ヴァレンシアは既にアルテタの代理人と接触しているとのこと。 他にはアトレティコ・マドリーやトテナムも興味を示しているとの噂があります。

(ソース:Daily Mail

■1月にアーセナルと正式契約したもののワークパーミットが取得できず、フェイエノールトへローン移籍している宮市。 加入後すぐにチームの主力となり、フェイエノールトの貴重な戦力となっています。 そんな宮市に対して、現在セリエAで優勝争いを演じているナポリが興味を示しているらしいです。

(ソース:Goal.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

Save the Childrenアーセナルが支援している団体)

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画

月刊NEO 大野いと
月刊NEO 大野いと

posted with amazlet at 11.04.07
若木 信吾
イーネット・フロンティア
売り上げランキング: 163

コメント

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナポリにレンタルされてレギュラーつかんでCL出れたらいいですね!

  2. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    嬉しい引き合いですね。
    でも完全移籍はNGで!

  3. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カバーニと交換か!?

タイトルとURLをコピーしました