アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

アーセナルリバプールが獲得に動いているとの噂がある、イプスウィッチ所属のU-21イングランド代表FWコナー・ウィッカム(18)ですが、ここに来て今夏のトテナム移籍の可能性が強まっていると報じられています。 移籍金は1,200万ポンド(約16.8億円)。 ウィッカムは今季のリーグ戦で19試合7ゴールを記録しています。

(ソース:Daily Mail

■多数のクラブから引く手数多となっているリール所属のベルギー代表MFエデン・アザール(20)。 以前はリバプールが争奪戦をリードしていると思われていましたが、ここに来てアーセナルチェルシーが追い上げているらしいです。 アーセナルアルシャビンの代わりとなるウィングを探しており、チェルシーはカルーかマルダの代わりとなる選手を探していると言われています。

リールは現在リーグ・アンで首位につけており、来季のCL出場も見えてきています。 そのため、今夏に放出したとしても、来季のローンバックを望んでいるらしいです。

(ソース:givemefootball.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

Save the Childrenアーセナルが支援している団体)

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画

マオミノカラダ (講談社 Mook)
優木 まおみ
講談社
売り上げランキング: 611

コメント

  1. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アルシャビン どうしたんすか? 動きありますか ?

タイトルとURLをコピーしました