プレミア:ノースロンドンダービーへ向けて

スポンサーリンク

■ベイルとファン・デル・ファールトに要注意だとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

ファン・デル・ファールトはゴール前でのプレーでトテナムに貢献している。 ベイルはシーズンを通して非常に良いプレーをしている。 彼がPFAプレーヤー・オブ・ザ・イヤーの候補に挙がるのは妥当だと思う。」

(ソース:Arsenal.com

■今シーズン、アーセナルで43試合に出場し、さらに代表でもプレーしているウィルシャーについて、ベンゲルは慎重に起用する必要があると語ります…

マイクベンゲル監督

「シーズン開幕以降、彼は多くの試合に出場している。 リバプール戦はフィジカルのキレが無かった試合の一つだったと思う。 だが、ジャックは全ての試合で全力を出し切る選手だ。 彼は多数の試合をこなしているのに、他の誰よりも素晴らしいプレーをしていた。 彼は常に試合に出たがっている。 彼を上手く起用していけるかは私次第だし、そうしたいと思っている。」

「期待を上回る素晴らしいシーズンを過ごしている。 彼は多彩な才能によって中盤で抜群の存在感を示している。 彼はファイターであり、偉大なパサーだ。 多くの試合でプレーしているが、彼はそれに値している。」

(ソース:Arsenal.com

■膝の怪我で離脱していたサニャですが、ダービーに間に合ったようです…

マイクベンゲル監督

「怪我人のニュースに関しては、全体的に順調に行っている。 サニャはスカッドに復帰するだろう。 他の選手たちは問題ない。 アルムニアデニウソンは共にスカッド入りしないけれど、プレーそのものは可能だ。 アルムニアは通常のトレーニングしているし、デニウソンも復帰する。 大いに悩まされる選択と決断の問題なのだ。」

「トーマスはまだ試合に出れる状態ではないけれど、彼は一生懸命に努力している。 彼にはトレーニングを通して、試合に耐えられるキレをつけさせることができる。 トーマスはハードワークをする選手だ。 そして、常に成長したいと思っている。 トレーニングでそれらが可能になるだろう。」

「ソングは膝に懸念があったけれど、問題ないしプレー可能だ。 彼も準備万端だと言っている。 我々は現在、3人のMFを抱えている。 試合数の多いウィルシャーとディビ、ソングだ。 そのため、試合ごとにローテーションを行うことになるだろう。」

(ソース:Arsenal.com

マン・Uが引き分けただけに、トテナム戦は絶対に勝たなきゃいけませんね!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


矢印・下様々な方法で募金が出来ます矢印・下

Save the Childrenアーセナルが支援している団体)

アメーバピクからの募金方法

Tポイントから募金

ニコニコ動画

タイトルとURLをコピーしました