ベンゲル:選手を売却するつもりはない

スポンサーリンク

フェルマーレンはリザーブのマン・U戦に出場しましたが、今週末のマン・U戦は欠場するとのこと。 また、ディアビも欠場することが決まっています…

マイクベンゲル監督

フェルマーレンは今夜(木曜)のリザーブ戦には出場するけれど、週末の試合は欠場する。 ディアビもまだ復帰できない。 彼ら以外の選手は、基本的に全員問題ない。」

(ソース:Arsenal.com

■タイトル獲得の可能性はほぼ無くなったものの、マン・Uとの力の差は縮まっているとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督

「我々は基盤をしっかり作り上げてきたと思っており、日曜日の試合はそのことを示す絶好の機会だ。 この試合でタイトルが決まる訳ではないし、全くその通りだと思う。 ただ、我々は全力を尽くさねばならない。 マン・Uに勝つことができれば、6P差に詰め寄ることができる。」

「先のことなど分らない。 我々の持つ闘争心や戦う姿勢、そしてプライドを示すことが重要なのだ。 日曜日の試合には数字以上の意味があるのだ。 ほんの僅かでもチャンスがある限り、我々は決して諦めない。 それがアーセナルだ。」

(ソース:Arsenal.com

カーリング・カップ決勝で敗れた瞬間がターニング・ポイントだったとベンゲルは語ります…

マイクベンゲル監督 ※訳が微妙です

「ここ2ヶ月はチームの調子も良かったと思うが、カーリング・カップで敗れた時から全ての歯車が狂い出した。 このチームはとても良い戦いをしているし、素晴らしい姿勢を持っている。 カーリング・カップ決勝のあとも、我々は正しい姿勢を保ち続けたと思っている。 だが、勝利に対する潜在的な信念を僅かに失ってしまった。 そのことに気づき、それと戦わなければならなかっただけに、フラストレーションを感じるのだ。」

(ソース:Arsenal.com

アーセナルがセスクのバルセロナ移籍を容認したとの報道がありましたが、ベンゲルはこれを否定しています…

マイクベンゲル監督

「我々は日曜日にマン・U戦を戦うのであって、移籍市場に身を置いているわけではない。 我々に選手を売却するつもりはない。 我々が異なる判断を下さない限り、契約下にある全ての選手は残留するだろう。 最も優れた選手達を留めておきたいと考えている。 この手の話題はフェアに見ても何も生み出さないと思うがね。」

(ソース:Daily Mail

■1月からミルウォールへローン移籍しているイーストモンドが、トレーニング中に足首を骨折したようです。

(ソース:Daily Mail

ファンはセスクに関して、ベンゲルの言う「異なる判断」が行なわれることを恐れているんだと思いますが…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ↑イーストモンドって良かったのに!守備的MF 。。0304のシーズンDVDのリンクでも貼っておくれジャガ~さん。買うから 。

  2. ジャガ~ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ろ~とるさん
    03-04シーズンのDVDは中古しか扱ってないみたいなんです。しかも値段がめちゃくちゃ高い…。

タイトルとURLをコピーしました