アーセナルが52億円でベンゼマ獲得に乗り出す?

スポンサーリンク

チェルシーリバプールアンデルレヒト所属のU-17ベルギー代表MFデニス・プレイト(16)に興味を持っているようだと報じられています。 プレイトはベルギーで最も将来を嘱望されている若手の一人で、以前にアーセナルのトライアルへ参加したことがあるようです。 他にもインテルバルセロナも興味を示しているとのこと。

(ソース:Daily Mail

■デイリー・メール紙によると、アーセナルロリアン所属のMFモルガン・アマルフィターノ(26)とFWケヴィン・ガメイロ(24)の獲得を画策しているようです。 ガメイロに関しては先日もアーセナル移籍の噂がありましたが、現在までに20ゴールを挙げリーグ・アンの得点ランキング2位につけており、アーセナルも得点能力を高く評価しているようです。 アーセナルの他にトテナム、サンダーランドニューカッスルなども獲得に興味を持っているようです。 一方のアマルフィターノも欧州の強豪クラブから興味を持たれているようです。

アマルフィターノは今シーズンいっぱいで契約が切れるためフリーで獲得できますが、ガメイロの移籍金は1,500万ポンド(約19.6億円)と言われています。

(ソース:Daily Mail

アーセナルベンゼマを4,000万ポンド(約52.4億円)で獲得するためレアル・マドリーと交渉中だとの噂があります。 巨額の移籍金の発生する補強を避けてきたアーセナルですが、7シーズンぶりのタイトル獲得のため、新オーナーのクロエンケ氏から大型補強へのGOサインが出たようです。 さらに、今夏にセスクをバルセロナへ放出した場合は、4,000万ポンドにさらに上積みすることもあり得ると報じられています。

ベンゼマは今シーズン、イグアインの長期離脱もあってスタメンに定着し、45試合23ゴールと大活躍をみせました。 しかし、イグアインが怪我から復帰したことでバルセロナとのコパ・デル・レイやCLでプレーすることが出来ませんでした。 そのため、来シーズン以降は再び出場機会が減る可能性が指摘されています。

(ソース:caughtoffside.com

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


恋星 [DVD]
恋星 [DVD]

posted with amazlet at 11.05.13
アウトビジョン (2010-01-25)
売り上げランキング: 36837
移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

コメント

  1. タケ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにコメしますwいつも拝見しますよ!
    来シーズンの為に本気で補強考えてるっぽいですね!
    ベンゼマもいいですが、GKやDFなど後ろを補強した方がいいとやっぱり思います!
    52億も一人に使うならレイナやケイヒルなどをまず確保してそれからでもいいかと。
    毎回セスクはバルサ移籍が浮上しますが本気だぞってところを見せて是非移籍させないで欲しいですね!
    毎回大金使えるぞと言ってますが今回はどうなるか?個人的にもそろそろ本気度を見せてもらいたい!

  2. ㍻ひとし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ベンゼマならアンリのときみたいにvペルシと2トップで組んで欲しいな~。

タイトルとURLをコピーしました