リカルド・アルバレスと契約か?アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

アーセナルがアルゼンチン・リーグのベレス・サルスフィエルドに所属するアルゼンチン人MFリカルド・アルバレス(23)との契約に合意したようだと報じられています。 アルバレスはメッシに例えられる程の実力の持ち主で、攻撃的MFとしてプレーしているようです。 サルスフィエルドは現在リーグ首位に位置しており、アルバレスは現在まで25試合3ゴールを記録しています。 イタリアのパスポートを持っているようです。 彼の獲得により、ロシツキーアルシャビン、ヴェラの誰かが放出されると見られています。

(ソース:Metro

■ELを制したFCポルト所属のコロンビア代表FWラダメール・ファルカオ(25)がポルトが提示した契約更新オファーを拒否し、今夏の移籍が必至の状況になっているようです。 この動きを見てアーセナルファルカオに興味を持ち始めたようだと報じられています。 移籍金は2,500万ポンド(約33.2億円)。 ファルカオポルトの契約はあと2年で切れます。

(ソース:Daily Mail

■土曜日にウェンブリー・スタジアムでマン・UとのCL決勝を控えロンドン入りしたバルセロナですが、選手のトレーニングのためにロンドン・コロニーを利用させて欲しいとアーセナル側に要請し、アーセナルもこれを了承したそうです…

マイクバルセロナのスポークスマン

「水曜と木曜に施設を利用させてもらう件に関して、アーセナルはとても親切にしてくれた。 早めに現地入りする必要があることは分かっていたので、すぐにアーセナルへ連絡しポジティブな返事をもらった。 今回の件は、両クラブがお互いにリスペクトし合っている証拠だと思う。 我々は彼らの配慮にとても感謝している。」

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


ラブストーリー [DVD]
ラブストーリー [DVD]

posted with amazlet at 11.05.25
ポニーキャニオン (2008-04-25)
売り上げランキング: 19790
タイトルとURLをコピーしました