【アーセナル公式】ジェンキンソンを獲得

スポンサーリンク

アーセナルはチャールトンからU−21フィンランド代表DFカール・ジェンキンソン(19)を獲得したと発表しました。 移籍金および給与は非公表です。 ジェンキンソンはイギリス生まれながら母方の家系の関係でフィンランド国籍も持っています。 既にチャールトンではトップチーム・デビューも飾っており9試合に出場しています。 ポジションは右SBのほかCBとしてもプレーできるようです。

また、ベニク・アフォベ、チャックス・アネケ、オグザン・オジャクップとの契約を延長したことも合わせて発表されています。

(ソース:Arsenal.com

■U-21イングランド代表に召集されているギブスが、ノルウェーとの試合で足首を負傷し代表を離脱したと発表されています。

(ソース:Arsenal.com

アーセナル移籍の噂があるリールのコートジボワール代表FWジェルビーニョが、プレミアリーグへ移籍することを決めたようです…

マイクジェルビーニョ

「移籍するってことで気持ちが固まった。 すぐクラブ側に自分の考えを伝えるけど、彼らも僕が欧州のトップリーグで自分の実力を試してみたいって気持ちを理解してくれてる。 僕の考えに従って代理人が動くことになる。 みんなが僕の移籍先について噂してるけど、イングランドになると思う。」

(ソース:Sporting Life

まずは若手を1人獲得ですね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


colorful [DVD]
colorful [DVD]

posted with amazlet at 11.06.09
イーネット・フロンティア (2011-05-20)
売り上げランキング: 9903

コメント

  1. ㍻ひとし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ギブスいきなり怪我してますね・・・

  2. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ベテランセンターをひとり

タイトルとURLをコピーしました