ジェルビーニョ獲得間近か?−アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

アーセナルがリールのコートジボワール代表FWジェルビーニョの獲得で合意間近だと報じられています。 数日以内に移籍が完了するだろうとのこと。 移籍金は1,000万ポンド(約13億円)。
(ソース:talkSPORT

インテルベントナー獲得に興味を示しているとの噂があります。 ベントナーに関してはベシクタシュも獲得に動いているようですが、レベルの高いセリエAを選択するのは間違いないだろうとのこと。
(ソース:Sky Sports

■ナスリとの契約延長交渉が難航しているアーセナルですが、アーセナルはナスリ側と再度交渉に臨み説得にあたるようです。 ベンゲルはこの交渉に自信を持っているらしく、ナスリの残留を確信しているようだと報じられています。

また昨シーズン後半、足首の怪我に悩まされたディアビが手術を行うらしいとのこと。 これにより、来シーズンの前半戦を欠場する可能性があるようです。
(ソース:Mirror

■ナスリとの契約更新にベンゲルが自信をみせる一方で、マン・U、マン・C、チェルシーに加えてバイエルン・ミュンヘンもナスリ争奪戦に参戦してきたらしいです。 バイエルンリベリーの後継者としてナスリを獲得したい考えのようです。

(ソース:Daily Mail

■マン・Uへの移籍が秒読み段階と言われていたブラックバーンのDFフィル・ジョーンズ(19)ですが、ここへ来てリバプールが2,200万ポンド(約28.7億円)のオファーを出したようだとデイリー・メール紙が報じています。 マン・Uのオファー額は1,650万ポンド(約21.5億円)で、アーセナルは遅れをとったもののマン・Uを少し上回るオファーを出したとされています。

ただ、ブラックバーンはジョーン引き留めに全力をあげているようです。 また、ブラックバーンのオーナーは資金力があるため、移籍金の額は問題にはならないだろうと指摘されています。 さらにジョーンズの契約にある移籍条項などが複雑に絡み合っているらしいです。

(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました