Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

リヴィエール:アーセナルに興味を持たれるのは光栄なこと

■クロエンケ氏はナスリ流出を阻止するため、ナスリ側が要求する週給11万ポンドに近い金額の提示を許可したと報じられています。 増額部分に関しては成績によって支払われるボーナスという形で対応するようです。
(ソース:Daily Mail

■ただ、もし交渉がこれ以上難航した場合、プレミア以外のクラブから移籍金2,500万ポンド()以上のオファーがあれば売却に踏み切る用意があるとも報じられています。
(ソース:Footybunker.com

フィル・ジョーンズ争奪戦に破れたアーセナルリバプールが、バーミンガムのDFスコット・ダン(24)に興味を示していると報じられています。 バーミンガムは今シーズン、プレミアリーグから降格しています。
(ソース:Sky Sports

アーセナルが獲得に動いているとの報道がなされたサンテ・ティエンヌのFWリヴィエールは、アーセナルに興味を持たれて光栄だと語ります…
マイクリヴィエール
「名前が挙がっているクラブと噂になるなんて光栄だよ。 アーセナルと噂になるなんて素晴らしいことさ。 ベンゲルに興味を持たれるってことは、将来すごく良い選手になれる可能性があるってことでもあるしね。」

「僕はアンリと比較されることがあるけど、ほんとうに身に余る光栄だよ。 彼のキャリアの半分でも達成できたら幸せさ。」
(ソース:Sky Sports

どうやらナスリ側の要求を受け入れる方向で話しが進んでいるっぽいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


高城亜樹 あきちゃと帰ろ- [DVD]
リバプール (2011-04-22)
売り上げランキング: 1760