アーセナル、ジェルビーニョ獲得交渉へ

スポンサーリンク

アーセナル移籍が秒読みと言われているリールのジェルビーニョに関して、リールのパケGMリーグ・アンのクラブへの移籍は認めない方針であると語り、アーセナルと接触していることを認めたそうです…
マイクパケGM
「実際のところ、彼は移籍したがっている。 我々はアーセナルとコンタクトをとった。 彼らの希望を聞き、すぐに話し合う。 彼も我々の動きを見てか、イングランドへの移籍希望を口にした。 ジェルビーニョイングランド行きを選択したのだ。 つまり、移籍先は限られる。」

「我々はすぐにでもアーセナルと会談を行い、そこで彼らのオファーを聞く。 ジェルビーニョは価値のある選手だ。」
(ソース:Sky Sports

■Skyスポーツによると、アーセナルブラックバーンのコンゴ代表DFクリストファー・サンバ(27)に対する関心を強めているそうです。 アーセナルは今年1月にもサンバ獲得に動いていましたが、移籍は実現しませんでした。 サンバとブラックバーンの契約は2015年まで残っています。
(ソース:Sky Sports

アーセナルリバプールが獲得に興味を示していると噂されるサンテ・ティエンヌのMFブレーズ・マテュイディ(24)に関して、サンテ・ティエンヌは移籍金を1,320万ポンド(約17.4億円)に設定したようです…
マイクロメイエ会長
「適切な移籍金は1,500万ユーロ(1,320万ポンド)だ。 これ以下では話し合いに応じない。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルがAIKソルナのスウェーデン人左SBアレクサンダー・ミロセビッチ(19)に関心を示しているとサン紙が報じています。 アーセナルは先週末にスカウトを派遣していたそうです。 ソルナ側もイングランドのクラブが興味を示していることを認めたとか。 ミロセビッチに関してはリバプールサンダーランドの名前も挙がっています。 移籍金は350万ポンド(約4.6億円)。
(ソース:The Sun

ジェルビーニョ獲得の話しが順調に進んでいるようですね。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました