Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

セスク:僕はアーセナルの選手だ

タイトルから遠ざかっていることでフラストレーションは感じているが、アーセナルで幸せな時間を過ごしているとセスクは語ります…
マイクセスク
タイトルを獲れてないのにフラストレーションを感じない選手は、自分に嘘を付いているか野心がなさ過ぎるかだよ。 アーセナルは素晴らしいチームだし、優れた監督に欧州随一の熱心さを持ったファンがいる。 彼らと共に成長し、いつの日か重要なタイトルを獲得できることを確信してる。」

「僕はアーセナルの選手だ。 ここでの8年間はとても幸せだったよ。 まぁ今は休養を取っているからね、フットボールのことは考えてないんだ。 何も決まってないよ。 実際のところ、こういう件は常に選手が決める訳じゃないしね。 現時点で僕はなにも知らないんだ。」

「決断を下すのはベンゲルなんだから彼に聞くべきだよ。 僕はシーズン終盤に怪我をしたから、彼には6週間会ってないんだ。 僕はすごく満足してるよ。 それ以外のことは全部憶測にすぎない。 人生において、そうそう予測不可能なことなんて起きないさ。」
(ソース:Sky Sports


ナスリの代理人はアーセナルとの契約延長交渉は決裂などしていないと語り、近々ベンゲルと会談を行うようです…
マイクナスリの代理人
アーセナルとの交渉は決裂などしていないことを明確にしておきたい。 また直ぐにベンゲルと会談を行うことになるだろう。」

「サミルに興味を持っているクラブがいくつかあるようだが、名前が出たところで無駄なことだ。 他チームの話しを聞く前に、我々はアーセナルの話しをしたいのだからね。」
(ソース:Sky Sports


■ただ、デイリー・スター紙によると、ナスリ側は年俸600万ポンド(7.8億円)を要求しているようです。 これはセスクの年俸を上回るアーセナル最高額です。
(ソース:Daily Star

アーセナル行きの噂もあったバーミンガムスウェーデン代表MFセバスティアン・ラーション(26)サンダーランド移籍で合意したようだとスカイ・スポーツが報じています。 ラーションは04年〜07年までアーセナルでプレーしていました。
(ソース:Sky Sports


■以前にも噂がありましたが、アーセナルがトテナムのイングランド代表FWジャーメイン・デフォー(28)へのオファーを準備しているようだとミラー紙が報じています。 移籍が確実なベントナーの後任としてリストアップしているとか。 デフォーは今シーズンのリーグ戦で16試合の出場に止まっており、トテナムもオファーを聞く用意があるらしいです。 デフォーとトテナムの契約は2年半残っています。
(ソース:Mirror

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


大島優子1stフォトブック 優子 (講談社 Mook)
大島 優子
講談社 (2011-06-17)
売り上げランキング: 9