Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

2011-2012シーズンのリーグ戦の日程が発表

■2011/2012シーズンのリーグ戦の日程が発表になりました。 アーセナルの開幕戦は、8月13日にアウェーでニューカッスル戦となります。 ホーム開幕戦は第2節のリバプール戦です。 以下は8月〜9月までのリーグ戦の日程です(赤字がホーム)。

8/13 ニューカッスル・U
8/20 リバプール
8/27 マンチェスター・U
9/10 スウォンジー・C
9/17 ブラックバーン
9/24 ボルトン
(ソース:Arsenal.com

コリエレ・デッロ・スポルト紙によると、アーセナルとマン・Cがインテルカメルーン代表FWエトーの獲得を検討しているらしいです。 エトー自身もイングランド移籍を視野に入れていることを明かしたとか…
エトー
「イタリアで通用することは証明した。 今はイングランドで実力を証明することも考えている。」(ソース:Corriere dello Sport

アーセナルレバークーゼン所属のU−17ドイツ代表FWサメド・イェジル(17)に興味を持っており、今夏の獲得を検討していると報じられています。 イェジルはU−17欧州選手権で8戦6ゴールと大活躍し得点王を獲得したことで、一躍ビッグクラブの注目を集める存在になりました。 レバークーゼンのユースでも21戦24ゴールと圧倒的な得点力を示しています。
(ソース:talkSPORT

アーセナルジェルビーニョの獲得でリールと基本合意に達したとデイリー・メール紙が報じています。 移籍金は1,060万ポンド(約13.7億円)、契約期間は4年とのこと。
(ソース:Mirror

シャフタール・ドネツク所属のU−20ブラジル代表MFダグラス・コスタ(20)の代理人によると、アーセナルが金銭+デニウソンでコスタ獲得のオファーを出したものの拒否されたそうです。
(ソース:Daily Mail

エトーですか…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑