ナスリ:噂を信じないで欲しい

スポンサーリンク

■さまざまな噂が流れているナスリですが、アーセナルのファンに対して噂を信じすぎないようにとコメントしています…
マイクナスリ
「いろいろと読んだり聞いたりすると思うけど、噂に耳をかさないで欲しい。 まだ何も決まっていないんだからね。 シーズンの早い時期から、交渉は夏になってからと監督と話していたんだ。」
「選手にとって、トップの状態を維持するのは難しいんだ。 昨シーズンの好調さを一度きりのことにしたくない。 ベストの状態でプレーし続けたいし、昨シーズン開幕時のレベルを一貫して発揮していきたいと思ってる。 この点が優れた選手と偉大な選手との違いだと思う。 僕に対する期待が大きくなっていることも理解してるよ。」(ソース:Sky Sports

アーセナルリバプールが獲得に動いているとの噂があったバーミンガムイングランド人DFスコット・ダン(24)ですが、スカイ・スポーツによるとストークがオファーを提示しており獲得交渉がはじまるようです。
(ソース:Sky Sports

アーセナルリバプールニューカッスル、PSG、リヨンなど多数のクラブから興味を持たれているサンテ・ティエンヌのフランス代表MFマテュイディですが、移籍するならフランス国内よりはイングランドへ行きたい意向のようです…
マイクマテュイディ
「海外のクラブから注目されるのは嬉しいね。 僕は前からプレミアリーグが大好きだったんだ。 あそこは世界最高のリーグだしエキサイティングだからね。 いつの日かプレミアでプレーしたいと思ってはいるけど、この件についてはサンテ・ティエンヌが決めることだよ。」

ニューカッスルイングランドのビッグ・クラブの一つだけど、現時点ではすべて噂に過ぎないよ。」
(ソース:Sky Sports

ウディネーゼのコロンビア代表DFサパタ(24)のリバプール移籍が秒読み段階に入っていると本人がコメントしたそうです。 サパタの契約は2年残っており、移籍金は最低でも1,400万ポンド(約18.1億円)といわれています…
マイクサパタ
「僕から言えることは何もないけど、リバプール移籍が近づいてるってことだけは言えるね。 南米選手権が終わったあとで、今後のことが明らかになる。 (ウディネーゼでは?)良い経験ができたけど、ビッグ・チームへ飛躍する段階に来てると思ってる。」
(ソース:Mirror

■ローマがクリシーに対して移籍金800万ポンド(約10.4億円)でのオファーを準備しているとの噂があります。 当初はリバプールへ移籍金500万ポンド(約6.5億円)で放出するのでは?とも報じられていましたが、アーセナルはより多くの移籍金を得たい考えらしいです。 アーセナルクリシーのピークは過ぎたとみており、放出したがっているとの噂もあります。 クリシーアーセナルの契約は残り1年です。
(ソース:talksport

噂はあくまでも噂。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました