アーセナル移籍ゴシップ

スポンサーリンク

アーセナル移籍の噂があるブラックバーンのコンゴ代表DFサンバ(27)。 ブラックバーンのオーナーであるデサイ氏は、サンバ本人がアーセナルへ行きたがっていることを認めたものの、最低でもあと1年はチームに残留させる意向のようです。 サンバとブラックバーンの契約は2015年まで残っています…
マイクデサイ氏
「我々はクリスを放出したくない。 彼を引きとめるつもりだし、残留してほしいと思っている。 彼がアーセナルでプレーしたがっているのは知っているけれど、私としては少なくともあと1年はチームに残ってもらい、我々の野心を証明したいと考えている。」(ソース:Sky Sports

■そのサンバは07年にヘルタ・ベルリンから移籍金450万ポンドでブラックバーンへ加入しましたが、その際にブラックバーンから他のクラブへ移籍した場合、その移籍金の15%をヘルタへ支払うという契約が結ばれているようだとデイリー・メール紙が報じています。 ブラックバーンが移籍金1,200万ポンド(約15.5億円)を頑なに主張するのはそのためだと指摘しています。
(ソース:Daily Mail

■トテナムのレドナップ監督は、デフォーをアーセナルへ放出するつもりなど全くないと語ります…
マイクレドナップ監督
「そんなこと考えもしない。 想像すらしなかった。」
(ソース:Sky Sports

フルハムがエスパニョールからカメルーン代表GKカメニ(26)を獲得間近との噂がありますが、フルハムはカメニを獲得できたらシュウォーツァーを放出する考えらしいです。
(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


鈴木愛理写真集 『 OASIS 』
ワニブックス
売り上げランキング: 347
タイトルとURLをコピーしました