ウォルコットとウィルシャーがパパラッチされる

スポンサーリンク

フェイエノールトのファン・ゲールTDは来シーズンも宮市のローン移籍を申し込むかどうかについて、チーム内の若手選手のことなどを熟慮したうえで判断するとコメントしています…
マイクファン・ゲールTD
「リョウは我々にとっても非常に価値のある選手だ。 ただ、我々のところに居る若手選手たちにも目を向けねばならない。 リョウのポジションにはセク・シセとカブラルの2人が居る。 彼らのことを無視する訳にはいかない。 そのため、リョウを再び迎え入れることが妥当かどうか熟慮したうえで判断を下す。」(ソース:Mirror

アーセナルチェルシーが獲得に興味を持っているとされるW.B.A.のナイジェリア代表FWオデムウィンギーに関して、W.B.A.のアシュワースTDは放出するつもりはないとコメントしています…
マイクアシュワースTD
「我々は主力選手を保持しつつ、スカッドの強化を図ることを目標としている。 オデムウィンギーを売却するつもりのないことを明確にしておく。 彼は今後もチームの主力選手であり続ける。」

「ピーターに対するオファーはどこからも届いていないし、移籍金の金額すら設定していない。 彼との契約は2年残っているし契約更新の話しも進行中だ。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルが獲得に動いているとの噂もあるバーミンガムのDFスコット・ダンに対して、ストークが1,200万ポンド(約15.5億円)+FWフラーでオファーしたらしいです。
(ソース:Daily Mail

■フランスのリヴィエラでバカンス中のウォルコットですが、5つ星ホテルのプールでガールフレンドのスレードさん(と思われる女性)といちゃついてるところをパパラッチされました。

Arsenal watch-ウォルコット_パパラッチ

他の画像はリンク先の記事にあります
(ソース:Daily Mail

ウィルシャーもガールフレンドのニールさんとサルディーニャ島のビーチでいちゃついてるところをパパラッチされています。 ニールさんはウィルシャーの子供を妊娠していて8月初旬ごろに出産予定だと言われています。 2人は今年の頭に一度別れていますが、二ールさんの妊娠をきっかけに寄りが戻ったようです。

Arsenal watch-ウィルシャー_パパラッチ

他の画像はリンク先の記事にあります

(ソース:Daily Mail

ウィルシャーかっこよすぎやろ…笑

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


タイトルとURLをコピーしました