Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

クリシーがリバプール移籍を希望?‐アーセナル移籍ゴシップ

■ローマから700万ポンド(約5.6億円)のオファーが届いていると噂されるクリシーですが、本人はリバプール行きを強く望んでいるそうです。 リバプールのオファー額はローマを下回る500万ポンド(約4億円)といわれています。
(ソース:Mirror

ブラックバーンのS・キーン監督は移籍が噂されるサンバについて、放出する必要性はどこにもないと移籍に否定的な考えを示しています…
マイクS・キーン監督
「売却する必要などない。 彼とは1月の段階で5年契約を結んでいるし、我々としてもキープしておきたい選手の一人だからね。 今年の頭にも言ったが、優れた選手に関心が集まるのは当然のことだ。 裏を返せば、良いプレーをしてチームで活躍している証拠だよ。」

「優秀な選手たちは残留させる。 フィル(ジョーンズ)に関しては難しい状況にあった。 なぜなら、彼にはマン・Uへ移籍するチャンスがあったし、今すぐCLでプレーしたいという希望を持っていた。 我々はまだCLに出れる状況にない。 3〜4シーズン先だと思っている。」
(ソース:Sky Sports

■デイリー・メール紙によると、アーセナルエバートンのDFジャギエルカ(28)に対する興味を再燃させているようです。 昨夏も獲得に動いていましたが移籍は実現しませんでした。
(ソース:Daily Mail

リバプールイプスウィッチのU−21イングランド代表FWウィッカム(18)獲得に本腰を入れていると報じられています。 サンダーランドが1,000万ポンド(約12.9億円)でオファーを出しているようですが、イプスウィッチは移籍金を1,200万ポンド(約15.5億円)に設定しています。 ただ、リバプールは1,200万ポンドを支払う用意があるとのこと。 ウィッカムに関してはアーセナルやトテナムも関心を持っていると噂されています。
(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


an・an (アン・アン) 2011年 6/29号 [雑誌]

マガジンハウス (2011-06-22)