Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

アーセナルに関する日々のニュースを記録中

アーセナルがアルバレスを獲得?

パレルモのザンパーニ会長によると、パレルモを含め複数のクラブが獲得に動いているベレス・サルスフィエルドのアルゼンチン人MFリカルド・アルバレス(22)は既にアーセナルと契約したそうです。 アルバレスはイタリアのパスポートも持っているため、ワークパーミットは不要です…
マイクザンパーニ会長
「我々はアルバレスに対して具体的なオファーを提示し1月には契約寸前まで行っていたが、残念ながら我々は期限内に契約を結べなかった。 その結果、彼をアーセナルに獲られてしまった。 現時点で彼はすでにアーセナルと契約しているのだ。」
(ソース:Sky Sports

■デイリー・メール紙によると、セスクに対する2,700万ポンド(約34.6億円)のオファーを拒否されたバルセロナが、3,000万ポンド(約38.5億円)での再オファーを準備していると報じています。 バルセロナは来週中の獲得に自信を持っているようで、セスクは休暇を過ごすためにバルセロナへ帰郷しますが、二度とアーセナルへ戻ることはないだろうと指摘しています。 また、アルバレスを獲得したのはセスクの後継者として考えているからのようです。
(ソース:Daily Mail


あくまでも噂です

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


ティエリ・アンリ 100ゴールズ [DVD]
メーカーオリジナル (2010-01-22)
売り上げランキング: 41799