ウィルシャーに新たな5年契約を提示か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

アーセナルウィルシャーに対して新たな5年契約のオファーを出していると報じられています。 ウィルシャーとは昨年11月に週給4万ポンド(約513万円)で契約を更新しましたが、さらに1万ポンド上乗せして週給5万ポンド(約642万円)でのオファーを準備しているそうです。
(ソース:Mirror

アーセナルオックスレイド=チェンバレンジェルビーニョアルバレスらの獲得ですでに合意しており、7月1日に移籍市場が開くのに合わせて3選手の獲得を発表するだろうとミラー紙が報じています。
(ソース:Mirror

■G・ケイヒルとサンバ獲得の資金として、アーセナルが2,700万ポンド(約34.6億円)を用意していると報じられています。
(ソース:Mirror

■ミラー紙によると、セスクとアーセナルの契約には移籍金の15%をセスクが受け取るという条項があるようです。 バルセロナ移籍の夢が実現するなら、セスクはこの条項を破棄するだろうとしています。 ミラー紙によればセスクが受け取るであろう金額は500万ポンド(約6.4億円)になる見込みだそうです。
(ソース:Mirror

ベンゲルはナスリとの契約延長を行うため、セスクに対して3,000万ポンド(38.5億円)以上のオファーがあれば応じるようだと報じられています。 ベンゲルには補強資金として3,500万ポンド(44.9億円)が用意されていますが、セスク、ベントナー、エブエ、クリシーデニウソンを放出することで資金の充実を図りたい考えらしいです。
(ソース:Mirror

すべてミラーの記事なので、話し半分で受け止めて下さい(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


デニス・ベルカンプ 100ゴールズ [DVD]
メーカーオリジナル (2010-01-22)
売り上げランキング: 35345
移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)
タイトルとURLをコピーしました