セスク:気楽に考えている【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

バルセロナ移籍が秒読みとの報道もあるセスクですが、この件については気楽に考えているとコメントしています…
マイクセスク
「落ち着いてるし気楽に考えている。 この件については何も話さないことにしてるんだ。 何事も起こるべくして起こるんだ。 体を絞り始めたんだ。 それが僕がいますべきことだからね。」
「選手がマーケットに出されるってことは、クラブがその選手を必要としていないってことさ。 僕には何の問題もないよ。」
(ソース:Sky Sports

アーセナルリバプール、トテナム、サンダーランドが獲得に興味を示しているとされるAIKソルナのスウェーデン人左SBアレクサンダー・ミロセビッチ(19)ですが、代理人は移籍を急いでいる訳ではないと語ったそうです。
(ソース:Sky Sports

アーセナルリバプールへの移籍も噂されるCSKAモスクワ所属の日本代表MF本田圭佑(25)がユベントスへ移籍するのでは?と報じられていますが、本人はイタリアからの興味については知らないとコメントしたようです。 Skyスポーツが日本のサンスポの記事を引用して報じています。
(ソース:Sky Sports

■マン・Cもクリシー争奪戦に参戦したようだと報じられています。 クリシーに関してはリバプールやローマが獲得に動いているといわれています。 マン・Cは移籍金700万ポンド(約9億円)でのオファーを準備しているとのこと。
(ソース:Daily Mail

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑



タイトルとURLをコピーしました