チェルシー、ウォルコットにも興味あり?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■デイリー・メール紙によるとチェルシーウォルコット獲得へ動いているらしく、セスク、ナスリ、クリシーに続いてウォルコットまでも流出する危機に瀕していると報じられています。
(ソース:Daily Mail

アーセナル移籍が濃厚といわれているベレス・サルスフィエルド所属のアルゼンチン人MFアルバレスですが、ここに来てインテルが移籍金1,100ポンド(約14.3億円)でオファーを出したようだと報じられています。 アルバレスに対しては週給10万ポンド(約1,300万円)の5年契約を提示しているようです。 インテルは今週中にベレス・サルスフィエルドや代理人と会談するらしく、その場で合意に達するのではないかとみられています。
(ソース:People

■例年以上に様々な噂が飛び交う移籍市場ですが、移籍が活発化するのは7月下旬からだとベンゲルは語ります…
マイクベンゲル監督
「今はどのクラブもじっとしている。 みんな他が一番最初に動くことを期待しているんだよ。 それぞれが自分のカードを持ち、有利な補強を進めたいのだ。 7月下旬か8月の初め頃から活発になると思う。 そこから個々のチームのギャップを分析していくことになる。 だが、私の電話は鳴りっぱなしだよ。」
(ソース:Sky Sports

リバプールへの移籍が間近とみられているアストン・ヴィラ所属のイングランド代表MFスチュワート・ダウニング(26)に対して、アーセナルが移籍金2,000万ポンド(約26億円)でのオファーを準備しているとの噂があります。
(ソース:Mirror

今度はウォルコットか!

次から次に噂ばかりが出てくるなぁ。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


天使のキス [DVD]
天使のキス [DVD]

posted with amazlet at 11.07.03
イーネット・フロンティア (2011-07-22)
売り上げランキング: 972

コメント

  1. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気付けば我が栄光のアーセナルは選手商社に成り下がっており。。。悲観が過ぎますかね 。 入れ上げすぎ好き過ぎた自分を戒める意味で 。。

  2. エドワルド より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがに無いでしょう。
    しかし狙われ過ぎな感があるガナ…。
    ダウニング…
    それも…

タイトルとURLをコピーしました