【アーセナル公式】クリシーがマン・Cへ移籍

スポンサーリンク

アーセナルクリシーマンチェスター・シティへ移籍したと発表しました。 移籍金は非公表。 クリシーは03年8月にカンヌからアーセナルへ加入し、通算264試合に出場しています。 04年にはリーグ優勝を経験。 07/08シーズンはチーム最多の49試合に出場し、PFAベストイレブンにも選出されています。
マイクベンゲル監督
アーセナルで8年間、常に全力を尽くしてくれたクリシーに感謝したい。 03年に加入して以後、彼は素晴らしい成長を遂げ、近年ではトップ・チームの主力となった。 我々は尊敬と発展を願ってガエルを送り出す。彼のキャリアが素晴らしいものになることを願うばかりだ。」

マイククリシー
アーセナルで過ごした8年間は素晴らしいものだったし、多くの友人もできた。 ハイバリーエミレーツには思い出がたくさん詰まってる。 アーセナルにいる全ての人たちのサポートと友情に感謝したい。 また、いつも暖かく支えてくれたアーセナルサポーターのみんなにも感謝してるよ。」
(ソース:Arsenal.com

ついに公式発表が出たので取り急ぎ載せます。

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑

移籍情報
スポンサーリンク
みんなとシェアする
ジャガーをフォローする
Arsenal Watch(アーセナル・ウォッチ)

コメント

  1. ろ~とる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    左sideバンバン上がってバンバンcross入れるでしょ。思う存分。

タイトルとURLをコピーしました