クリシー:マン・Cに加入できて嬉しい【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

■マン・Cへ移籍したクリシーが公式webで入団についてコメントしています…
マイククリシー
「マン・Cのようなビッグ・クラブに加入できて凄く嬉しい。 チームにさらなるクォリティをもたらしたいと思ってる。 僕らには素晴らしいスカッドがあるし、成長し続けられると確信してる。 今から開幕が待ち遠しいよ。 このチームとならあらゆることが可能だと思う。」

ビエラコロ・トゥーレとの再会について…
「僕が最初にイングラドへやってきた当時、ビエラコロ・トゥーレは本当によくしてくれた。 コロは僕を自宅に招待してくれて、奥さんは僕のために手料理を振る舞ってくれたんだ。 パトリックはいつも僕にアドバイスをくれた。 彼らとまた同じクラブでプレーできて嬉しいよ。」(ソース:MCFC

■ミラー紙によると、セスクのバルセロナ移籍が今日にも決定するらしいです。 移籍金は4,000万ポンド(約52.2億円)で決着するだろうとのこと。 セスクは現在、ハムストリングの怪我の治療に専念しています。
(ソース:Mirror

アーセナルが獲得に動いているとされるマルセイユ所属のフランス代表MFマテュー・ヴァルブエナ(26)について、デシャン監督はどこからも具体的なオファーは届いていないと語ります…
マイクデシャン監督
「噂にすぎない。 私がここに来てからの2年間、どこからも具体的なオファーは届いていない。 だからといって、マテューが優れた選手じゃないという意味ではない。 CLのことを考えても、最も重要なことは選手がマルセイユに留まることだと思っている。」
「ただ、魅力的なオファーが届けば私もその件について検討する必要が出てくるだろう。 今日のところは違うがね。」
(ソース:Sky Sports

■ローマ移籍が秒読みといわれているアヤックス所属のオランダ代表GKステケレンブルフ(28)に対して、アーセナルが強奪を目指して月曜日にオファーを出したようですが、選手側に体よく断られたと報じられています。
(ソース:talksport

■先月、故郷であるカメルーンのドゥアラでバカンス中に、深夜のバーで乱闘騒ぎに巻き込まれていたソングですが、学生に暴行を加えたとして起訴されたらしいです。 ソング側は学生には一切触れていないと主張しているようですが、万が一有罪となった場合は懲役2年が科せられる可能性があるとか。

ただ、ソング自身は逮捕されている訳ではなく、8月18日に開かれる裁判にも出廷の義務はないとのこと。
(ソース:Daily Mail

おいおいソング…

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. aki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    忙しい夏というのは、こういう事だったんですね。
    ファンも色々な考えの方がいるでしょうが、流石にフラストレーションを感じない人はいないでしょう。新シーズンの始まりにジェンキンソンinクリシーoutでは収支マイナスですからね。

  2. ㍻ひとし より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アーセナル…

タイトルとURLをコピーしました