ベンゲル:マンチーニは不謹慎だ

スポンサーリンク

-プレ・シーズン・マッチ-
杭州緑城 1−1 アーセナル
得点:15’バスケス、45’ヴェラ

【出場メンバー】
=前半=
マンノーネ
サニャ
ジュルー
スキラッチ
トラオレ
ロシツキー
フリムポン
ナスリ
アルシャビン
ヴェラ
ファン・ペルシ

=後半=
シュチェスニー
ジェンキンソン
コシエルニー
フェルマーレン
ギブス
ソング
ウィルシャー
ラムジー
宮市
ウォルコット
シャマフ

■アジア・ツアーについて語るベンゲル
マイクベンゲル監督
アーセナルがアジアでどれほど愛さているのか、そしてプレミア・リーグがこれほどまでに浸透していることを見れて良かったと思う。 マレーシアと中国で我々は人気になりつつある。 これは良い兆候だよ。 我々はチームとして素晴らしい経験ができたよ。 ここのファンには大きなポテンシャルがあるからこそ、イングランドのチームがこの地を訪れるのだと思う。」
(ソース:Arsenal.com

■マン・Cのマンチーニ監督が月末までにナスリを獲得したいとコメントしてことに対して、ベンゲルが痛烈に批判しています…
マイクベンゲル監督
「この手のコメントをすることは許されない。 フットボールの基本的なルールに違反しているということをマンチーニに教えるべきだ。 他人の言うことに自分の時間を浪費したくない。 自分たちのフットボールをすることに集中しているのだからね。」
「我々のことをリスペクトして欲しい。 我々は他クラブの選手に対して一切コメントしない。 それがイングランドフットボールにおける基本的なルールだ。 彼のコメントは不謹慎そのものだ。」(ソース:Sky Sports

アーセナルナポリ所属のスロバキア代表FWマレク・ハムシク(23)に興味を持っているとの噂があります。 アーセナルは2,000万ポンド(約25.5億円)のオファーを準備しているらしいですが、ナポリのデ・ラウレンティス会長は1億ユーロ(約112億円)じゃないと売らんっと言ってるらしいです。 ハムシクに関してはミランインテルも興味を持っているとか。
(ソース:Fanatix

アジア・ツアーは怪我人を出すことなく無事に終了!

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


原幹恵 ほろ、ほろり [DVD]
ラインコミュニケーションズ (2011-07-20)
売り上げランキング: 722
タイトルとURLをコピーしました