エブエがガラタサライへ移籍か?【アーセナル移籍ゴシップ】

スポンサーリンク

ガラタサライがエブエとの間で個人条項に関して合意したようだと報じられています。 まだアーセナルとの間では合意に達していませんが、移籍を容認するだとうとのこと。 移籍金は400万ポンド(約5.1億円)とみられています。
(ソース:talksport

■これまでのプレ・シーズンを通じてラムジー、ソング、ウィルシャーの3人は常に一緒に起用されてきました。 3人のコンビネーションは徐々に形成されつつあるとラムジーは語ります…
マイクラムジー
「僕とジャック、そしてアレックスとの関係は良い感じに築けてると思う。 僕らが一緒にプレーする可能性はすごく高いだろうからね、連携を示せて良かったよ。 僕らは興味深い組み合わせだと思う。」

「ケルン戦では上手く機能していたと思う。 良い練習にもなったよ。」
(ソース:Arsenal.com

■ケルン戦で実戦復帰を果たしたファビアンスキー。 シュチェスニーやマンノーネとの熾烈な正GK争いにも自信をみせています…
マイクファビアンスキー
「正GKになることが僕の目標だし、そのために全力を尽くす。 肩の状態も含めて僕自身は怪我をする前より強くなっていると思う。」

「最終的にフィットできてすごく嬉しいよ。 ケルン戦でも自分の役割を果たせたと思うしね。 フィットネスの状態には満足してるし、うまく行けばもっと良くなるんじゃないかな。 今後数週間なにもなければ、ポジション争いへ向けた準備が整ったことになる。」(ソース:Arsenal.com

■ジェイ・エマニュエル=トーマスのイプスウィッチ移籍が合意に達したとの報道があります。 移籍金は150万ポンド〜200万ポンド(約1.9億円〜約2.6億円)とみられています。
(ソース:Mirror

えぇ?!エブエまでも?!

本当かな…??

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ 人気ブログランキングへ
プレミアリーグランキング 人気ブログランキング

↑↑クリックお願いしますm(__)m↑↑


コメント

  1. サワペ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エブエはもっと試合に出たいのかもしれないですね・・・ ジェンキンソンの加入で出番少なかった咋シーズンより出場機会が減りそうですしね。

  2. マルp より:

    SECRET: 0
    PASS:
    エブエは出るんじゃないですか!!
    ボンミスばっかりやってましたし。
    ジェンキンソンもいますし!

タイトルとURLをコピーしました